« グローバルスタンダード!!!!! | トップページ | 綿菓子(わたがし)大好きっ♪ »

2005年11月19日 (土)

風呂にでも入ろう!!!

今日は約、一時間ほど前に起きた!

彼は今月は土曜は休日出勤を続けている。夜は近所に飲みにでも行こうと思っている。

一人で、風呂を沸かし、そして昼風呂をしようと思っている。簡単に摘める物を摘んだ。その為、ご飯はもう要らないという感じである。

イロイロなテレビをサブナミリングして、そして一つ一つに物事を自分なりに感じたりするのが好きだ。

  • 浅田真央ちゃん・・・・・なんて可愛らしいんだろう!!!目を引いてしまう!!!スケートの技術は勿論素晴らしいのだが、彼女が動くと、まだ見ていたい気持ちに成る!もっとブイブイ言わせて欲しいものだ♪

  • デモのニュースなどを見て・・・・他国も日本を見習って、男性にはエロ・女性にはおしゃれ・子供達にはゲームを与えれば良い。そうすれば、物事をまじめに考えるのがバカらしくなるだろう・・・しかし、未来は無くなるけどね。

  • 鳥インフルエンザについて・・・他の病気にも言えることだが、私は眼科に通っているため、薬を取りに行く時には、薬局で待たされたりする。その時にインフルエンザの方が同じ部屋に居ると、嫌なものである。他人にうつる病気の際は、院内処方などをして欲しいと思う。

  • 武富士のCMを見て・・・イメージUPに一生懸命なようですね。。。。みんな黒髪の女性をCMに使っていると思った。

それにしても、さっきは腹が痛かった!!!朝起きて、冷たいジュースを飲むと一時間で下痢に成る!しかも昨日は韓国料理を摘んで帰った!尻がヒリヒリしたぜ!!!!これぞ1粒で2度美味しいということか?

だらだら過ごしているうちに、とっくに風呂は準備できている事に気づく。今日は風呂が終わったら何をしようかと悩む。最近は寒いため、薄着な私には辛い日々と成っている。残念な事に私はチビである。チビでも足が長ければ良いのだが、短足である(泣)その為、スウェットやトレパンも下を折らなければならない。そんな不便なものを大切に出来ない私は、どこに有るのか解からなくなってしまった。本日は家ではくズボンでも買って来ようと思いはじめている。

さて、午後もなるべく活発に生きよう!!!!昼風呂でも入って、スタートしようと思う。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« グローバルスタンダード!!!!! | トップページ | 綿菓子(わたがし)大好きっ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

去年私は病院でインフルエンザ移されたよ~~~!!!
生理痛の薬もらいに行ったら、顔が真っ赤な男の人が「朝から下痢がひどいんです」って受付の人に言ってた。

待合室でそんな長く一緒にいなかったのに。。。
他にもインフルエンザにかかった患者さんがいたのかもね。

もう移されるのはゴメンだから、今年は予防接種受ける予定で~~す。

ばんばんわ~~~~♪

やっぱり、病院って危険だよね!!!!

私もね、去年はインフルエンザの人が同じ薬局に居たからビビりました!!!!

病院って、来いって状況だけど、写る病気は訪問看護にして欲しい・・・・

今年は何故か、凄く自信が満々で、注射はしない予定で~す!!!

去年は、病院で予防注射だけなのに大分待たされて、嫌になっちゃった(嘆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7195683

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂にでも入ろう!!!:

« グローバルスタンダード!!!!! | トップページ | 綿菓子(わたがし)大好きっ♪ »