« 芸能人の法則!!! | トップページ | 腹巻 »

2005年11月 8日 (火)

昨日のミスの顛末へ

昨日は仕事でミスった話をした。

今のところ・・・昨日の仕事ミスは難を逃れそうな予感♪(まだ予断を許さずだけど)

メーカー対応はOKだけど、客先の対応は・・・ボスに頼んだぜw

ってか、自分がミスられた時に小娘が電話をしてくるより、トップが電話をしてきたほうが感じイイのが日本社会だもん♪

だから、朝からボスに「ごめんなさい。私から説明するより・・・」って、甘えたぜw

って、こんな調子の管理人ですが、客先との結果が出るまでは多少の不安は有るけれど、私の出来ることは、今の段階ではもう無いから次の楽しい事を考えて過ごすのら~♪

今日もイイ事が有りますようにっ♪

***********************************

うっぷっぷ♪PM5時に、お客様から連絡が入ったのら~~~~!!!!

やりました!!!許可をゲッツしました!!!!

ってか、マジで今回は私が納期を間違えて案内したから獲れた仕事でした!!!ラッキー========!!!結果オーライです!!!でも、もう調子に乗らないようにします!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 芸能人の法則!!! | トップページ | 腹巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/6963759

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のミスの顛末へ:

« 芸能人の法則!!! | トップページ | 腹巻 »