« 手抜きの晩飯!!!!! | トップページ | 三位になりました!!!!!! »

2005年11月26日 (土)

寝る前に愛しい一日に別れを告げる

今日も仕事だった!

昼には取引先の外人が見えて、社内は殆ど英会話の世界と成る!私は自分のレベルでしか出来ない。別に仕事の話はしないが何か聞かれたりするので、聞かれた事は何故かブロークンに回答できた気がする。二時過ぎに外人さんはボスたちとお客様の所へ行き、そして夕方帰ってきた。

外人さんに「お帰りなさい」と何と英語で言ったら良いのか解からないので、日本語で「おかえりなさい(にっこり)」と挨拶をした。

帰り際にまた下っ端の私は定時帰社宣言を5時にしていたのに、5時20分過ぎに仕事を沢山いいつけられる!結局7時近くまで残ることと成った。

思い出すとムカつくけれど、ムカつくのは原因は外人さんのマナ~の良さを見てしまったからであって、私が無い物ねだりをする気持ちに成るのがいけないのである。

嫌だったら仕事は辞めれば良いのである。だけど辞めないのは、仕事は比較的自由が効く事・休みも取りやすい事・給与が辞めるにはちょっと惜しい事これに尽きる。

だから私もずるいのである。

帰宅途中に飲みにするかスロにするか悩む!

今日はスロへ行った!

アリストの台に美味しい回転数より少し前の台が有ったので1K投入する。スル~した!他の台を探しに徘徊する。

吉宗で180落ちの台が有る。こちらも1Kまわしてゾーンは過ぎた・・・

ん?丁度600回転の台が有る!!本日、投稿した画像の通りの結果を迎える。どうもプレミアを出したらしい・・・あまり有名ではないプレミアだとイイナと強く思う。

スロが終わって、スロに一生懸命に成っていた自分に気付く!最近は仕事ばっかりだったから真剣になりすぎていたかもしれない!打った後は勝った為なのか、大分イライラも収まっていた。

フリトにもサミにも行こうと思って覗いてみた。荒れ放題だった・・・今日は行って心に相手を簡単に許せる余裕は無いかもしれない。すぐにもどった私は正しい選択だと思う。

R30という深夜の番組に、片山さつきさんが出ている。笑うとカワイイのね。できれば増税以外の方法で財政を立て直して欲しいと思う。

何故なら、足りなければ値上げすれば良いという考えは私でも簡単に思いつくからである。

広島の女の子が何者かによって殺害された。私は人間の目に一番最後に見た景色が画像として残ればよいのになと思う。しかしこの考えは人間殺されるのが前提の考えとなってしまう。また犯人も被害者の目をくりぬけば良いという考えに至るのではないかと予測する為、無理難題な考えだったなと反省する。

それにしても眠い・・・今日の日は終える事にしよう☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 手抜きの晩飯!!!!! | トップページ | 三位になりました!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7320596

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前に愛しい一日に別れを告げる:

« 手抜きの晩飯!!!!! | トップページ | 三位になりました!!!!!! »