« 人生の先生 part17(女の武器を使う男) | トップページ | 本日のランチでーす(^O^) / »

2005年12月23日 (金)

大掃除婦!!!!!

本日は大掃除です!!!!

彼に日給3万円を貰う約束です!!!!

気合で綺麗にしないとダメ出しが出た場合は、瑕疵掃除を明日でもしないといけないです!!!そうすると体感日給は低いものと成ります!!!

ぼくちゃんがんばる!!!!そして飽きたら・・・・たまにココに帰ってきま~~~~~す!!!

【AM11:55】

まだまだ先は見えない状況です!!!

パイプ洗浄剤を使いまくったところ、頭が痛くなってきたような錯覚を覚える!

それにしても今週は肉を食べることが多かった。しかも辛いものを食べることが多かった!一度傷ついた校門はまだ傷口がふさがる様子は無い。雑誌を読んでいたところ、肉は便秘への第一歩と記載してあった!草食にならなければと思う今日この頃!

それでは!掃除落ちっwww

出来れば4時くらいには終わりたいなっ♪

【PM12:53】

まだまだ先は見えず。。。。

ビルのガラス掃除のバイトをしたことがある友達に前に聞いたことを思い出す。

ガラスは台所用洗剤が一番だそうである。彼がバイトをしていたときの洗剤はその通りだったそうだ。そういえば、コップを一番輝かせるのは台所用洗剤だよね!

経験上では有るが、マジックリンでガラスを磨くのは止めたほうがいい!白くなってナカナカ洗剤が取れなかったりする。。。。

大掃除落ちっwww

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 人生の先生 part17(女の武器を使う男) | トップページ | 本日のランチでーす(^O^) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の先生 part17(女の武器を使う男) | トップページ | 本日のランチでーす(^O^) / »