« 色々な事を考えて寝る準備をする | トップページ | 昼飯!! »

2005年12月12日 (月)

賞与ゲッツ!!!!

先週の金曜日にゲッツする予定だった賞与の辞令をゲッツ!!!

期待せずに辞令を楽しそうに頂く私・・・・すると!!!

70マソだった!

あれ?いつも予想より少ないのに・・・・なんで今回は予想より20マソも入ったんだろう?

あっ!!!!!頑張った代だぁ========!!!!

もう何でもしちゃいますw

取り急ぎ、朝のカキコでした~~~!!!

正月も静かに過ごしたい。。。。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 色々な事を考えて寝る準備をする | トップページ | 昼飯!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに来て一言・・。

くれっ~~~~!!(笑

こんばんわ~~~~!!!

ボヌスは年収の観点で行けば、人件費を削減したり・社員の士気を高めたりするのにイイように使われるアイテムだって知っているのに・・・・

やっぱり、貰うと嬉しいもので~~~す!!!

70万なんてパチスロで数ヶ月で使い切る自信のある金額ですが、脳内で考えていた数値より多いと嬉しかったで~す!!!

よしっ!ディープで増やしまーすw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々な事を考えて寝る準備をする | トップページ | 昼飯!! »