« 昼飯!!!! | トップページ | 年末調整情報!!!! »

2005年12月 9日 (金)

昼間のつぶやっき~

QQQ命病棟!!!

以前、身内が事故に逢った。

その時、私は溜まっていた仕事を一日で片付け、そして駆けつけた!

その病院は完全看護では有るものの家族の控え室があり、危険な状態の家族が居る身内に限り、休ませてもらえるように成っていた。

結果として、私の身内は亡くなってしまったのだが、兄弟が全員集まり、夜は風呂屋に行き、そして帰りに車の中でビールを数本飲んで、もしも危篤状態を脱する事が出来たら、電動車椅子を買ってあげようだとか、色々な誇大妄想を話たりした。

しかし身内が危篤状態なのには変わりは無い。

そそくさと控え室に帰り、そして親戚が持ってきてくれた毛布に包まれて眠る。

深夜に新たな入院患者が入ってきた。そして落ち着いた老夫婦が控え室に入ってくる。

病院というものは不思議なもので、患者の身内同士というものは身内が危険な状態という共通点が有る為か、簡単に会話が始まったりする。

私の兄が老夫婦と話している姿を見た。近くに居た私には内容までは理解できなかったが、「どうしてこの人達は言い訳じみた物の言い方をしているんだろう??」そう思った。なんか、口調が他人事の様に感じたからである。

兄が後で、その家の事情を教えてくれた。

娘が自殺を図ったらしい。。。もちろん未遂であるからこうして病院で手当を受けている。

割腹自殺を図り、親が駆けつけた際は腸が飛び出ていたらしい・・・

昼間は下記のとおり、カレーうどんを戴いた!

本日は会社は私が一人だけの予定である。

私は化粧もせずに出勤した!

カレーうどんには唐辛子を沢山入れ食す!鼻水が自ずと溢れ出てくる!私は化粧をしていなくて良かったと本当に思った。紙ナプキンで鼻をかぐw

今日のランチスープは卵ととうもろこしが入っていた。

とうもろこしを食べるたびに、私はとうもろこしの様な人間に成りたいと感じることがある。何故なら体内の中のあの強力な酸に触れても、便となって排泄されるときも、色といい粒といいコーンであった事が解る状態である!

悪いものと接触があっても輝く黄色は忘れない・・・・

そんな人に成りたい物である。

そういえば、以前Aちゃんの友達の話であるが、友達の男が彼女とメイクラブをした後に男性自身異物が付着していた為、自分の目で分析したところニラで有った事が有るらしい・・・・・

意外と消化の悪い食物は有る様だ。

まっ、それはそれでどうでもいい。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 昼飯!!!! | トップページ | 年末調整情報!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうがらしもウン○に彩り良く散りばめられているので要チェックです^^

昨日期限切れのヤクルト飲んだら激しい腹痛に襲われました。2日しか経ってなかったのに。。。

おぉぉぉ!!!

唐辛子とコーンとニラを一度に食べると翌日はカラフルなのねw
私の勤務先のトイレが今時和式・・・

だけど和式はイイ!!!!

自分のウソコの様子を見学して、本当に素晴らしいものが出た時は何度、ココログに投稿したくなった事か。。。。(うちょ)

期限切れのヤクルトは強いですね!!
私はちょっと臭うご飯をカレー粉で炒めて、何食わぬ顔して男に出した事が有ります・・・
でも、火を通したから大丈夫なようでした!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昼飯!!!! | トップページ | 年末調整情報!!!! »