« 本日の寿司 | トップページ | K1とか »

2005年12月31日 (土)

正月と食料

母の居ない二度目の正月にまだ慣れるはずが無い。

また懲りもせずに大鍋料理を作り、多量の刺身や寿司を頼んだ。母は痩せて小さな体だったのに、ブラックホールのようによく食べた。生きて一緒に過ごす人が丁度良い量が準備できるようになったときに私の喪が明けるような気がする。

本日はプライドとK1を見ている!他のテレビはあまり見る気はしない。サップと武蔵はどちらが勝つか私には解らない!

サップと言えば、以前はパチスロのサップをよく打ち込んだ物である。アルゼの台は私にとっては波が荒い!そしてマイホでは人気が無い。しかしイベントの日はなぜか人気がある!だから打てないのである!

今日はミルコの試合にも興奮した!ミルコはハンサムだし後ろ姿がセクシーな気がする!

サップの戦術が変わりましたか?猪突猛進が私のイメージでしたが?

この時間は紅白も放映していると思われるがあまり見たことが無い。ぶっちゃけ和田アキ○が嫌いだからである。私は自分の立場を利用して自分より弱い人を威嚇する人間は好きではない。

あと今年も数時間でおわる!あっと言う間に今年が過ぎ、あっという間の積み重ねで人生も簡単に終わってしまう気がする。それはそれで全員が平等である。

サップが負けた。次は魔裂斗が出てくる。魔裂斗と言えば鬼武者を思い出す。意外と 格闘家のパチスロの台は出ているのね。今度は山本キッドを!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の寿司 | トップページ | K1とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の寿司 | トップページ | K1とか »