« 簡単健康法!!!! | トップページ | 競馬取ったーーーーー!!!(有馬記念) »

2005年12月25日 (日)

3連休はサイコ~~~~!!!

ばんわ~~~~~~!!!

昨日は大掃除、そして本日はパチスロと大掃除・・・・

そして、明日は競馬!!!!

ゲームにパチスロとやりたいことがイパーイ有って、困っている私で~す!!!!

だけど3連休って凄い!!!こんな労働したり遊んでも、まだ一日残っているんだもん(にこっり)

本日は、パチスロ屋ではイベントを行っていました!!!ちょっとだけ出足の遅れた私はイベント台には着席できずで~す!!!

だけどイイの☆私には北斗と言う、選びたい放題の機種が有るからw

ところで、マイホではイベントを連日行っているんだけど・・・イベントって私的には迷惑です!!!!何故なら私はどんなにあがいても会社員のため、平日に朝一番で並ぶ事が出来ないからです!!!

しかも、せっかく人気の無い台でも好きな台に少しずつ突っ込んでも、イベントでその台が該当機種になると、夕方に行くと他の人に出されているし・・・・しかも座れないし・・・・

イベントが無くなれば、ニートもスロ屋に通うなんてことはせずにバイトでも始める人が増えるのでは無いかと勝手に想像しま~~~~~す!!!!

今日はそれにしても、大掃除もしないでパチスロに行ったら、男に叱られた×2(笑)まあ私を叱っても、糠に釘だからねw

そういえば、鼻呼吸は健康に良いそうです!その為には唇を閉じる圧力を高める必要が有るそうです!!!まえにテレビで「おしゃぶり」がイイと言っていました!!!健康グッズにはつい飛びつく私。。。。だってもうババアなんだもんw

そして、男に叱られた為、ブツブツ言いながら大掃除の続きをする私。。。男に「ウルサイからおしゃぶりを加えて作業しなさい!!!」私は久々に、おしゃぶり健康法を思い出し、掃除を始めた!

なんか今日は口をイイ感じで閉じ続けています!効果テキメンですw

だけど。。。。叱られている最中なのに、カレは私のおしゃぶりヅラを見て、笑っていました!

「うっぷっぷ☆これなら、掃除が終わったらまたパチスロに行けるwww」確信した私は、掃除の後に、モチロン行きました=========!!!

「何時に帰ってくるの?」と聞く彼!

「目標7時!!!!」

**********************

家には10時ごろ帰りましたが?

何か?

***********************

それにしても今日もパチスロは面白かった!

私は確実にカレが居るのだけれど、一人で徘徊するのが大好きである!!!このクリスマスの日に、パチスロ屋でたまに怒りながら打ちまくり、そして夜遅くまで打ち続ける!

これを幸せといわず何を幸せといったら良いのだろうか?

きっと、他人は「イブも一人でスロなんてカワイソウな人・・・・」そう見られていると予想するのも楽しいものである!スロ屋には今日もモテなそうな常連が集まっていた!私はイケメンも好きだが、ブサイクも好きである。ブサイクなのに目押しがウマイとか、ブサイクなのに頭がイイは私にとってはサプライズそのものである!だけれど、嫌いなのは他人を低くして自分を高くしようとする手法を使う小賢しい人間である。小賢しい人間は何故かピーナツの様な顔をしている。私的には、ヒューザーの小嶋社長はキライな顔ではない、悪人ぶりが顔に出ていて、解かりやすくて良いと思っている。多分、テレビで編集されて放映されているイメージの小嶋社長は、きっと実際はもっとイイ人なんだろうと予想する。

それにしても、民営化×2と騒ぐけれど、何か有ったときに民間は潰せば良いのである。後日、背任で検挙される事があっても、会社が有るときに得た財産は摘発するまで誰も何も言う事はできないであろう・・・・一応、役員方は指摘する事が出来る立場であっても、イエスマンばかりであったり、責任者に強烈な参謀がついていた場合は指摘する事自体が不可能であるだろう。。。。

では!!!!トルネコして寝ま~~~~す!!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 簡単健康法!!!! | トップページ | 競馬取ったーーーーー!!!(有馬記念) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 簡単健康法!!!! | トップページ | 競馬取ったーーーーー!!!(有馬記念) »