« 人生の先生 Part14(番外編チック) | トップページ | 朝☆朝☆朝☆ »

2005年12月20日 (火)

いろんな事を考え抜いて一日を終える

今日もあっという間にとっくに過ぎて、日付までも変わっていた。

少しでも時間が有ると投稿し続ける私だけど、やはり何も考えないでボーっとする時間は欲しいとは思わないが必要な気はする。

だけど、無事に一日が過ぎた。だから自分の事だけでなく、世間の事についても振り返ってみたいと思う。

浅田真央ちゃん・・・・今現在、世界一上手い選手で、自分より年上の人にも勝ちまくりだけど、JOCは参加資格の特例は認めない方向ですよね。これは私は今後も無理だと思う。だって、スキージャンプを例にとっても、白人さんは日本が金を取ると、日本に不利な条件にルールを変え続けてきた。今回、日本人に有利なルールにするはずが無い。そんな気がする今日この頃☆

ミキティ・・・・真央ちゃんの登場で、ちょっと影は薄くなっている。客観的に急に顔つきがキツくなっている気がする。ミキティにはミキティの良さが有るのに、変なプレッシャーで演技もちょっと落ちている気がする。。。。今は打倒真央ちゃんではなくて、自分に勝つことが必要なのでは?ってか、客観的にトヨタに入社は良くない気がする。。。だって、あんなにイイ会社に入ったら、ハングリーさが無くならない???ごめんなさい☆好き勝手書きました~!!

大雪&大寒波・・・・・東京は今のところ寒いだけ。。。東京だけが雪が降らないなんて有り得ない!お願い!お正月が終わるまでは許してくださ~い!!!

大阪の姉妹殺害犯・・・・やっと口を開き始めたのね!自分の罪を軽くする事を考えるなよ!ってか、強盗目的で殺害したのを本日は認めたみたいだけど、すげー罪が重いのを知っているんだよね!ってか、簡単に他人を殺すなよっ!!!!てか、画像ハケーン!!!

宝くじ・・・・本日連番で20枚買いました~~~♪私の嫌いな言葉は、宝くじが当たったら○○みたいな発言です♪べつに当たらなくても、そう出来る努力や見栄って必要では有りませんか?だけど、心の中では当たったときの皮算用はしていま~す!!!

みずほの誤発注の利益返還・・・・あの。。。。どうして大きな会社ばかりを保護するの?個人のミスの補填なんかしてくれないじゃん?ってか、今回の事件で、サマザマな問題点が浮き彫りになったのだから、それについては見返りは有ってよいと思うけれど、大きいところにばかり保護って言うのはおかしくね?

年末調整と給与振込・・・・今月は休日と祝日の関係で22日が給料日です!給与振込みは2営業日前に引き落とされる為、本日が手続きの期限でした~~!!!会社の仕事よりも個人に直結している分、凄く気を遣ったぜ!

女性の為のコンビニ・・・・品揃えも大事だけど。。。私は企業は人なりと思っています!形から入る前に、是非もういちど接客の勉強や言葉遣いを覚えてください。先日は、郵便局の職員に「一万円からで宜しいですか」と言われたぜ!

なんか今日のニュースなどをチェックしていたらこのまま朝まで書き続けちゃう!

だからこの辺で今日と言う日を終えるのら~~~☆

おやすみんと♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 人生の先生 Part14(番外編チック) | トップページ | 朝☆朝☆朝☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性のためのコンビ二興味あります。男性も入れるけどトイレも女性用しかないとか。東京だけじゃなく全国にできてほしいでーす。(゚Д゚)ノ

ばんわ~~~~!!!

私って何気にオヤジギッシュな女だから、あんまり女子コンビニは行きたいって思わないけど、ちょっと地方のコンビニに行くと、トイレの落書きが凄かった所もありました!!!

今週は、日曜日に電車で兄の所に行ったんだけど、途中で駅のトイレに入ったら、全部にウンチが後部にへばりついていました。。。。

だけど、男子のトイレの方がもっと酷い気がするし。。。。

でもやっぱり、ものは試しに私も出来たら行ってみようかな?やっぱり、行ったら最高って感じるかも☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の先生 Part14(番外編チック) | トップページ | 朝☆朝☆朝☆ »