« 中吊り広告 | トップページ | 後楽園でガチャポン! »

2005年12月18日 (日)

100均おもしれーー!

兄の所から無事帰還!兄弟は利害関係が有ってもお互い様だから面倒だけど一緒に居て苦痛ではない。

集金の為の訪問だけどこんな出来事でもなければ、我が家はきっと母が亡くなった後に解散していたような気がする。
本当に人は完璧に一人でこなせる人ばかりであったら、一切の人間関係は不要な気がする。弱くて完璧でないから人間って面白い☆

さっきまで高田馬場の駅ビルの100円ショップで遊んでいた!なんでこれも百円なの?些細なことでも心が動くことは楽しかったりする!使うかどうかは私次第だけど、使うつもりで数点のお料理グッズをチョイスした。

今日は彼が法事で不在の為、まだ食べたり買い物をしたりして遊ぼうと思っている。またラクーアか後楽園の駅ビルだけどね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 中吊り広告 | トップページ | 後楽園でガチャポン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中吊り広告 | トップページ | 後楽園でガチャポン! »