« 晩ご飯!!! | トップページ | 墓参り »

2005年12月29日 (木)

オマイも見ちゃたの???

弟と今、呑んでいるんだけど。。。。

春先に、実家で怪現象に有ったらしい。。。実はオイラは4回見ているから、その人の性別や背格好や服装を言ってみた。。。。同一人物らしい( ̄□ ̄;)!!私が見た状況を言ったらきっとビビルだろうから、詳しくは話さなかった!だけど弟が見たのは風が無いのに襖がガタガタ言い出して部屋のなかに!!!みたいな感じだったそうです!なんか酔っ払いの為、話を全部覚えていないのが悲しい☆

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 晩ご飯!!! | トップページ | 墓参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ゚Д゚)ヒョエー、家族みんな霊感が強いんだね
あたしはUFOは友達と目撃したけど、
母は小学校のプールで火の玉を見たそうです。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんち〜!
携帯ステです!

今回は私はその出た部屋で寝ていマッスル(^O^)/時折、忘れた頃に出る姉さんは悪さはしないのですが毎回登場がおっかないです!夜のトイレが怖いでつ( ̄□ ̄;)!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 晩ご飯!!! | トップページ | 墓参り »