« いろんな事を考え抜いて一日を終える | トップページ | またまたステーキ屋さん☆ »

2005年12月20日 (火)

朝☆朝☆朝☆

本日も新しい朝がやってまいりました!!!

ぼくちゃんの、しょぼいブログももうすぐ2万hitも近づいてきました~~~~♪

だけどカキコが少ない。。。。(カマって欲しい☆にっこり)

まいっか!ここの場所を通過する時に一瞬でも暇つぶしの場所に選択してくださった方がいらっしゃったら本望で~す!!!!

今日はこれから来客も有るし、年末だから忙しいのら~~~♪

だけど今の時間から今日のお昼は何にしようか悩み中の近況で~す!!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« いろんな事を考え抜いて一日を終える | トップページ | またまたステーキ屋さん☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステちゃんこんばんわ~♪

さてさて、どの記事にコメ入れようかと思ったんだけど・・・。


どうどう??結構面白かったよん♪
色んな人の名前が浮かんだけど、どうせならブログのお友達にしようかなっ♪ってね。
でも、どうしても18だけは思いつかなくて^^;
もし良かったらやってみてねん☆
でも、出来ればこのコメはコピったら削除して欲しいなぁ~。

こんち~~~~♪

該当箇所だけ消しました~~~~~♪

うぷぷ☆
ぼくちゃんの晩御飯だけご覧になって名前を挙げましたね☆

ぼくちゃんは、料理しか作れない禁治産者(禁治産者じゃないよん♪)と男に揶揄されてイマッスル☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんな事を考え抜いて一日を終える | トップページ | またまたステーキ屋さん☆ »