« 国境を越えた恋!!!!!! | トップページ | 今日のラーメン☆ »

2005年12月 8日 (木)

テレビ拝見中!!!

今日はもう料理を作る意欲は無くなってしまった!

ただ今「銭金」を見ている!今の所、まあまあ面白いと思いながら見ている。この番組は以前深夜で放送していた頃は良く見ていた物である。当初深夜枠で放送していた番組がゴールデンに移動した場合、何故かつまらなく感じることが多い。

それはやはり、深夜は予算の少なさをスタッフの情熱でカバーしようとする意気込みが、ゴールデンの多額の予算が意欲を失わせてしまうのだろうか?

ヤフーを見てみた。

南果歩と渡辺謙の結婚が書かれていた。由美子元婦人は元気にしているのだろうか?確かに他人を騙した様な結果に成っているかもしれない。しかしそれは結果であって、何故に由美子元婦人がそのような行動を重ねたのか私には解からない。ただ、女性誌に銀座のホステスをしていたという報道を見て切なくなったのは事実である。恋愛は誰がどんな状況でしたって構わない。しかし捨てる相手に配慮は必要であると思う。少なくとも私より年上なのであれば、解かっていいのではという思いがこみ上げる。

*********************

これは7日PM8時台に下書き保存していた文章である

以下、寝る前に書いた文章である。

**********************

本当にババ臭い話なのであるが、鍵をかけたかどうかが不安でどうしようもならない日が有る。実際過去に、朝、鍵をドアに刺したまま夕方に戻って気付いたり、朝原チャに鍵を刺したまま夕方に気付くなどのアホな真似をした事が有る為自分を簡単に信用する事は出来ない。

それと同様に、日常生活で行われている動作と言うものは記憶に残りにくい気がする。

先ほどまで、良く私がココで言う匿名掲示板へ遊びに行ってきた!そして、ここでイロイロな事を投稿しながら匿名掲示板にてもカキコに励んできた。

匿名掲示板において、また新たな争いが勃発しようとしているかもしれない。どうして争いが起きるのか、帰ってきてから考えてみた。

もしかしたら・・・・自分の考えを押し付けすぎるのかな?私はこうして徘徊していると私は正しいつもりになってしまう。だけど私が正しいとは限らない・・・・もしかすると私は私が正しいと思いたいだけなのかもしれない!!同様に相手もそうで有る。またこうして私が決め付ける事によって、私に固定観念が生まれてそして新たな間違いを導こうとしているのかも知れないし・・・・・

つまり、私たちは生きているだけで色んなものを消費し環境汚染をしている。あまり自分を責めてしまえば、それはそれで鬱という名の病気になってしまう。ただお互いを許したりすることが出来れば、それはそれでイイ気がする。。。。けれどこんな考えも毎日は持ち続けていられない。私は不完全な人間である。

本日、また興味深い検索文字での訪問客が居た。

陰部 腫れ 痒み」である。

私は幸いな事に、性病には成ったことはない。なので未経験の者である私が言うのは薄っぺらいのであるが、是非通院される事を勧める

例えば、梅毒は症状が出ては消えて出ては消えてを繰り返し、そして進行して行き鼻が曲がり、そして脳へと進行していく!

因みに太平洋戦争中に指揮を執った男が、敗戦後A級戦犯として東京裁判に臨んだのにワケのわからないことばかりを繰り返し、そして精神鑑定で無罪と成った話もある。無罪だけなら笑えるのだが、脳まで犯された人間に日本をにぎられていたのだから笑えない話である。

また、性病を持っていた場合、エイズに掛かる確率が格段と上がるらしい!

モチロン、保菌者との交渉などが無ければ感染しない。(輸血などもね)

しかし、保菌者とセックスすれば必ず掛かるものではなくて、性病を持っていた場合エイズに掛かりやすい状態に有るということである。とにかく、通院を勧める。

検索文字で「男 出産 経験 死ね」というキーワードも有った!辛い恋をしたのでしょう・・・やはり女性らしき方が悩んで検索文字を打ったのではと予測し、PCの向こう側にある悲しみを想像する。

もうすぐ2時を迎える。私的には、二時がタイムリミットで有る。

だから無事に過ぎた今日と言う日に感謝をして花札を一発打って寝ようと思う。

Zzzzz・・・・・・

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 国境を越えた恋!!!!!! | トップページ | 今日のラーメン☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事