« わ〜い\(^O^) / | トップページ | アルコールチェック »

2005年12月 6日 (火)

さて☆一日を振り返ったら・・・今日は寝るぜ!!!

今日は月曜日でした~~~♪

月曜日はやっぱり忙しい気がする!

だけど、誰もが嫌う月曜日をなるべく愛して生きてみたい☆理由は、月曜日大好きのライバルは少なそうだから、そしたら私は誰とも争わないで月曜日を手に入れることが出来る♪変な理由で~す!

今日は夜に親戚のお姉さんと会う約束をしていたけれど、姉さんが用事が出来たという事で流れてしまったのら~!!!

私って。。。嫌われている??ってか、私は親戚だから簡単に逢えるけれど、姉さんはコッチの友達とは来た時にしか逢えないからね。気軽にブッチできるのが私の良いところ♪って、私が!ではなくて私に!という意味なのら~!!!

今日はその為、パチスロへ行った!結果2万の敗北だけど、ギャンブルはその都度同じ勝負は無いけれど、毎回反省点が有って、一人で反省会を開かないと次回に繋がらなかったりする。といっても、暫くの間反省と言う言葉を忘れていたせいで、負けが凄かったけどね。今日の反省は、吉宗で193G止めをしなかったのが敗因ですね☆

今日はBBSの方に、イパーイお友達が来て下さった♪本当はフリトで、お友達やお友達ではなくても会話の出来る人とお話ししたい。最近のフリトの動きは流石の私も、カキコしにくいなって感じちゃう。

ココにはお友達意外にも、フリトから色んな人が来ている事は知っている。必ずしも、自分に好意を持って接してくれる人ばかりではないのは残念だと思う。私は、ちょっとだけ普通にお話したいだけ。今は解かりあえていなくても、いつか少しでも話せたらイイよね。

もうすぐ、あと2週間程度で時効になる事件が有るとTVで放映されている。犯人が捕まる事を祈る。だけど、あのTVで見た感じではどうしても凶悪犯には見えないよね。。。

子供の頃はお巡りさんや交番が好きだった。子供の頃は指名手配の犯人は怖い顔をした人が多かったような気がするが、私の記憶が正しいのだろうか?

最近は解かり難いのではと想像する。

私のかつてホームとしていたのは匿名掲示板である。ブログという個人の場所をコピペしてフリトに貼り付ける行為を時折見かける。その行為を許す自分と許せない自分と2つの感情が入り乱れる。

ブログは超個人的場所だと思う。感じたことをひたすら投稿して、時は流れる。しかしフリトは公のものである。私だってブログには投稿するけれどフリトには書かないなどと場所によっての使い分けは多少はしている。ココは私の超個人的空間です。だから転載や二次使用は止めてほしいです。

あ~、目がイテ~~~

今日は寝ようっと!

なんか一日は早かった!

明日もイロンナ意味でイイ一日でありますようにっ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« わ〜い\(^O^) / | トップページ | アルコールチェック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« わ〜い\(^O^) / | トップページ | アルコールチェック »