« 最近見たり聞いたりした話(下流階級) | トップページ | よし!定時に帰ろう!!! »

2005年12月15日 (木)

一方的に主張してみよう!!!

日常生活を送っていると他人の許せない癖にイラ付く事がありんす・・・・

もちろん逆に自分も持っていると思うけどね!

  1. なんかイラついているとチッチッとかチュパチュパとか異様な音を立てる人
  2. ご飯をクチュクチュ音を立てて食べる人
  3. 能力無いくせに、女性を女の子扱いする人(しかし・・・能力有る人には女の子扱いされ続けたいワガママな私・・・)
  4. 自慢話が好きな人(特に親とか友達とか他人のことで自分を大きく見せようとする人)
  5. ケンカ自慢する人(本当に強かったら言わないだろw)
  6. 自分が話題の中心で無いと嫌な人
  7. ピーナツみたいな顔の人
  8. 小手先のセコイ手を使う人
  9. ジュースの一本もゴチしてくれない人(気持ちが嬉しかったりするのら~~~)

ちょっと思いついて書いたら10個近くに成っちゃったぜ!

ってか、今日はキライな社員が近所でチュパチュパ煩いんだもん!!!ブルーだぜ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 最近見たり聞いたりした話(下流階級) | トップページ | よし!定時に帰ろう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

特に1番に同感でーす ( ゚д゚)ノこれと同じく、イライラしてずーっと貧乏揺すりをしてる人もイラつきます!(# ゚Д゚)

こんばんワイン☆(ぇ。。。

⑦番(笑
ふきだしまつたよぉ♪
( ゚ω゚):;*.':;ブッ

私も1番に1票☆
ちなみにウチの馬鹿上司はプシュープシューっていつも言ってます。
その段階が過ぎるとボールペンをもの凄い勢いでカチカチカチカチカチィ~~~~~ってやります。コレも大嫌いです。つうか、お客さんの前でやるなっ!と言いたいが、きっと何かに追い詰められてるのだと思うので(そして面倒臭いので)放ってある。

こんにちわ~~~~!!!

おぉぉぉぉ!!!
びんぼうゆすりは厳しいですよね!!!!

チッチッは自分も一人でやり始めると止まらなくなっちゃう☆
だから、自分が見て不快な事はなるべくしないようにチッチは封印しているのら~~~♪

話は変わって、昔は貧乏な友達にジュースをたかったりする時は。。。これぞ本当の【貧乏強請り】と思いました~~(にっこり)

こんち~~~!!!

調子に乗って、ルックスでキライなタイプも書いちゃいました~~~!!!

ピーナッツ面とは・・・・中山秀とかの、つるんとした顔で~す!!!

私はペキン原人が好きなのら~~~www

やっぱ1番は不人気でつね(汗一杯)

アイツはしまいにチュバチュバ音を発しやがってキモイったらありゃしませんでした~~~!!!

プシューも解かる×2!!!!
本人の気持ちも解かるんですけどね。。。。

だけど、人生急いだってたかが80年なのに人はつい、イライラしちゃいますよね☆

私も知らないうちに様々な悪癖を出していないか、客観的に自分を・・・・見れたらイイナ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近見たり聞いたりした話(下流階級) | トップページ | よし!定時に帰ろう!!! »