« カフェモカでした〜! | トップページ | ドトールでランチ »

2005年12月24日 (土)

おっは~~~~~♪

今日は、ほぼ今起きました~~~~~♪

男は床屋に逝ってしまいました~~~~~♪

昨日はぼくちゃんは掃除で疲れたのか大爆睡かましました~~~~~~♪

さて、本日はクリスマスです!!!私はクリスマスは別に何とも思わない系です!プレゼントはとっくに買ってもらったため、本日は別にイベントの必要性は無いで~す!

だからちょっとパチスロへ逝って来ます!!!!

ってか、都内のシティ~ホテルはきっとカップルが多く宿泊している予感がします!

どの部屋も同時にセックスしているのではないかと想像するとクリスマスにプレゼントとセックスを交換のイベントに疑問符を感じます!

そんなオイラも若かりし日は、似たような真似をしていましたがこんな性格(どんな性格じゃと一人突っ込みを入れる)な為、相手の男がデートマニュアルか何から引用したと思われる場所や言動に相手は夢の世界でも、自分は現実界に戻される錯覚を覚えてモノです。。。

さあ!!私はこれからノーメイクでパチスロに行こう!そして、脳内妄想で「あっ!ここのみんなは私が寂しい女だと思っているなw」と、一人脳内妄想の世界で楽しんできま~す!!

それにしてもこの時期、三連休は罪ですね。。。。モテモテの既婚者の殿方は23日は愛人と、そして本日は奥様と日付による使い分けをしていらっしゃると思われます。。。。

何故なら!昨日こんな検索文字で私のブログに入って来た方が!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

愛人 別れ時

かわいそうに・・・・イブに過ごせないのね・・・・

だけど我々はキリスト教徒では無い人が圧倒的に多いのです!!!!イブに過ごせないなんて気にしない気にしない!!!!!お正月(仏教徒)が有るでは・・・・???・・・すみません。。。。お正月の方がますます無理臭いですね。。。。一つだけいえることは、芸能人やテレビでは略奪愛がどうのこうのと有りますが、余程愛人に魅力が無い限り、妻から恋人を奪い取れる事は有りません。んな、男に執着するのはやめましょうwそんな男が居なくても、時間は確実に経過するから!

ってか、いつも男選びに失敗するあなた!!!客観的に見ると、確実に不幸になるのが見え見えの方と付き合っていることが多いでつよ☆別れても同じタイプになびいちゃう事。それでは不幸のループです!たまにはタイプではない男と付き合うという処方箋を差し上げましょう!なあに、男なんて一度寝てみないと解からない!って、勢いで書きました~~~~~~♪

では!行ってきま~~~~~す!!!

« カフェモカでした〜! | トップページ | ドトールでランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェモカでした〜! | トップページ | ドトールでランチ »