« プリンちゃんチョコ | トップページ | フリータイム!! »

2005年12月31日 (土)

飲酒過多!

実家に帰ってからは連日酒ばかりを呑んでいる!

もちろん昼は呑まないが。酒も呑みすぎると翌日は確実に下痢と成る!この二日でビールと焼酎は常人とは思えない量を消費している!しかし呑んだ量は伏せておこうと思う!呑んだ量で自己主張をする人間にならないようにするためだ!

そういえば本日は大晦日である!
これから私はパシリで食料を確保し、そしてまるで炊き出しのような鍋に年越しそばのスープを完成させなければならない!プレッシャーである!まだ究極のスープに成っていないのが残念である。

本日は午前中に墓参りも行ってきた!午後も和尚さんの所へ行かなければならない!忙しいものである。

さあ歯でも磨こう!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« プリンちゃんチョコ | トップページ | フリータイム!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プリンちゃんチョコ | トップページ | フリータイム!! »