« 能面について | トップページ | 鍋焼きうどん »

2005年12月 2日 (金)

新しい朝が来た!!!!!!

今日も遅刻せずに会社に到着!

この会社に勤めてからは、遅刻は1回しかした事は無い。彼が不在の時で朝起きたら会社が始まっていた。

それ以来、彼が居ないときは実家の母にモーニングコールをお願いする事となった。

母は不在の時だけで良いのに、毎日起してくれるようになった。普段は留守電にしているため出ないと留守電にとちくるったように起きるように言ってくる。

だけどお陰で遅刻は無くなった。

母との事は、もう少し書ける気持ちに成ってから書こう!

母は死んだ。

もう一年半も過ぎた。母が居なくて私は生きがいを無くした。だけどそれも早いか遅いかの話。

事故の起きる前日、最後に電話で話したのは私。

だけど事故は誰にも止められない。

朝から暗いね♪

今日は明るいネタでも考えよう!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 能面について | トップページ | 鍋焼きうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 能面について | トップページ | 鍋焼きうどん »