« 今日のランチ | トップページ | 一方的に主張してみよう!!! »

2005年12月15日 (木)

最近見たり聞いたりした話(下流階級)

こんち~~~~!!!

下流階級についてご存知の無い方は良かったら・・・・ココで確かめてね♪

最近は中流が無くなったと言われるようになってきました~!!!

上流か下流か・・・・まあ喰えない人は下層とか貧困とかに該当するそうです!

ところで、浦安近辺の主婦達の話ですが、「上の下に居るんだったら下の上がイイ!!!」と、白昼ママチャリでファミレスランチをしたりして下の上を満喫しているらしいです!

上の下で肩身狭く生きるんだったら・・・・下の上で元気に生きるほうがカッコイイ!!!

それと話は変わって日曜日に噂の東京マガジンという番組で下流階級に属する人の特集をしていた。しかも自覚のある下流階級ね。

別にバカにしたりする気持ちはサラサラ無い。

だけど、30歳過ぎて月に12万程度の収入で、半分は飲み代に消える日々。。。

あの。。。カワイイ女の子と楽しいお付き合いをするのは放棄したの?何気にセックスしない歴☆何年かが気に成りました!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日のランチ | トップページ | 一方的に主張してみよう!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のランチ | トップページ | 一方的に主張してみよう!!! »