« 食後のコーシー | トップページ | 本日のパチスロ!!!!! »

2005年12月16日 (金)

おつかい継続中!!!!!

今度は電車で移動中!今日は元気だから余裕で動ける今日この頃☆
最近は銀行も業績の良い企業には貸し出したいらしく、お陰様で私の勤めるこの零細企業にも借りろ攻撃がありんす!そうです!謄本等の取得でーす!!!

と言っている間に法務局到着!取得後は申請者が名を呼ばれて書類を受領しマッスル!以前、「新宿警察様〜〜〜」と呼ばれていることが有りました!直後に「鬼 刑事様〜〜」と呼ばれて居た人が居たため、驚き呼ばれた方を目で追う・・・・はいっ☆「オギ ケイジ様」でした〜〜!(空耳あわ~~~!!!!!)

と言っている間に帰路につく私。。。乗り換えが多くて細切れに過ぎる時間。。。体感時間は短く感じるけど今日みたいな忙しい日は少し落ち着いて遊べる時間が欲しかった♪

まいっか!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 食後のコーシー | トップページ | 本日のパチスロ!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食後のコーシー | トップページ | 本日のパチスロ!!!!! »