« 人生の先生 part13 | トップページ | やっとランチでーす! »

2005年12月19日 (月)

楽しく過ごし中♪

ちーす☆
ただ今、銀行廻り中でーす(^O^)/

ありえない程寒くて忙しいこんな日☆しかも月曜日、ぼくちゃんは意地でも楽しい気持ちをキープ中でーす!

今日はこれから税務署も行くし〜!ご存じの方も多いかと思うけれど、税務署の自販機は安い!カップ式は50円の所や缶タイプは100円だったりしまーす!もしも税務署の近隣を徘徊して喉が渇いたらぜひ立ち寄ってみて下さいな☆
別に立ち入るのは自由な感じでーす!

今日はこの窓口もあまり混雑していないのか、10分待ちレベルでーす。銀行のあの平気で待たせる神経を何とかして欲しいぜ!

と言っている間に税務署にやってきました〜!
私もこの年になってから自分が職業選択を間違えていたことに気付く!絶対に、税務署で勤めたいぜ!ほとんどの企業は調査に入れば何らかの指摘事項は有るはずだし〜それに立場は絶対だし〜〜〜!とにかく私がしたかったのはヤッパリこれだよね!
ジュースは安いしね(にっこり)

年末で忙しいけど今日のような気持ちで過ごしたい今日この頃でーす(^O^)/

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 人生の先生 part13 | トップページ | やっとランチでーす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の先生 part13 | トップページ | やっとランチでーす! »