« まぐろ三点盛り! | トップページ | 昼間のお買い物 »

2005年12月13日 (火)

一日一度は長文をww(寝る前のひととき)

本日は私の体内時計は大安吉日であった!

本日は化粧もせずに、会社へ行く!先日、男から買ってもらったバーバリーのパンツを履いた。すると、化粧しなくても良いような雰囲気を感じた!

そして会社へ行く。

ボスに「土曜日は会社に侵入してプリンタを借りました~~~♪ボスの分も3種類作っておきました~」と年賀状印刷をしたことを報告す。

そして仕事を始めた所、ボヌスの辞令を貰う。

この時期の月曜日は特に忙しい。結果、7時頃まで残る結果となってしまった。

会社で上手く立ち回るには仕事だけでなく礼儀も必要だったりする。利害関係のある人には特に礼は2回しなくてはならない。

2度礼の法則である。

本日はボヌスをゲットし利害関係のあるところに、先ずは「ボヌス沢山ありがとうございました~~~~♪びっくりしました~~~♪」とお礼廻りをした。

そして帰る時も「今日はボヌスアリガトウ御座いました~~~♪これからお家に帰るまで、本能の赴くままに無駄遣いして帰りま~す!!!本当にアリガトウ御座いました~~♪」とお礼を言って帰る。

夕方ごろから、ワクワク病が起きていた。夜の予定は

  1. パチスロ
  2. サウナ
  3. ゲーセン

この三つの中からどれにするか迷ったフリをしたが、初めからパチスロと決まっていた。

最近はいくらお金に余裕が有っても、闇雲に打たないようになった。

ホールで新台や準新台を探す。新台は空きは無し。準新台は出ていない台が空いている。私はもう無駄な投資はしたくない。その為、吉宗コーナーへ行った。618Gの台に着席す。隣のオヤヂは1400Gほど回している。

心の中で「もしもオヤジが天井前に帰ったらどうしよう?だけどいま打っている台ももうすぐゾーンだし・・・・」オヤジが帰った訳でもないのにサマザマな妄想から発生する悩みと戦った!

私の台は1000Gを超え始めていた。

隣のオヤジは天井に程近いところで、BARを引いていた・・・・

私はというと、1100Gあたりで高確率を引き、そして・・・・BIGだった。

パチスロはその後、俵8連BIG消化中7揃いを引いたため、サクサクと2000枚は軽くたまった。

その後195G回して台を移動する。

アルゼ系の台で着になる台が有ったので、5K打ち込むが疲れたので帰宅することにした。

本日のパチスロは約15K勝ちである!!!!!

私は今年はインフルエンザの予防接種をしていない。本当はスロ屋に行くべきではないのだろうが、やはり通ってしまう。通うのは体質的に仕方ない。だったら切り上げる能力を付けようと思っている!

疲れたから、明日もするつもりで打つ。その為か最近は大負けは少なくなってきた気がする。

来年こそ、気だけでなくて本当に微妙でも勝ち組に成りたいものである♪

それと、本日は石焼ビビンバを作った!

よく石焼ビビンバの器が売っていたりするが、ホットプレートの中で行えば安全だしわざわざ器を買う必要は無い!片付けも簡単な為、お勧めである!

自宅に帰ってから、男に立て替えてもらっていた会社の経費約2万とクリスマスプレゼントのセーター代3万、あとはボヌスを貰ったからいつもお世話になっているのでお小遣いとして5万をあげた。

たまにお返しをしておかないと、継続して世話になるのはむづかしいものである。これぞ損して得を取るという手口であると自負している。

では!

明日は年末調整を片付けたいと思っている。もうすぐ今年と言う年が簡単に終わるけれど、最後まで投げ出さないで来年を迎えたいと思う。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« まぐろ三点盛り! | トップページ | 昼間のお買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/7594953

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一度は長文をww(寝る前のひととき):

« まぐろ三点盛り! | トップページ | 昼間のお買い物 »