« 絶対に痛いよね!!! | トップページ | コンタクトは贅沢品かよ!!! »

2005年12月15日 (木)

超能力!!!!!

今日は会社は6時ちょっと過ぎにヅラかったと思う!

帰り道は寒かったけれど、なんか楽しくて一人で自転車に乗りながら「トロイカ」を歌っていた!

そしたら・・・・・なんかスポーツ関係の外国人みたいな人が2人で信号待ちの時に一緒になった!

背中に確か「RUSSEN」みたいな文字が書いてあった!

ロシア人?

トロイカ歌っていたら、ロシア人に逢えたなんて何の特にも成らないけれど感動した帰り道だった!

だけど、トロイカの歌はデクレッシェンド状態に小さな声。。。。そして鼻歌程度に変遷していったチキンなボクちゃんでした~~~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 絶対に痛いよね!!! | トップページ | コンタクトは贅沢品かよ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶対に痛いよね!!! | トップページ | コンタクトは贅沢品かよ!!! »