« 寝た寝たwwww | トップページ | 納税証明!!! »

2005年12月16日 (金)

付箋紙ヤロ=========!!!!

こんにちわ~~~!!!

まだ、昼休みをとっていないぼくちゃんで~~~す!!!!!

何でも屋さんの私は、本日の予定と段取りを考えて仕事を続ける。。。うわっ!忙しいぜ!!!

すると!!!キライな社員から仕事の依頼の電話が!!!!!

別に人間的に合わないだけだから、どうでもイインだけど、何と言うか【人間関係が出来ていないのに、うんちくっぽい事が多い!

しかも、本人が話をややこしく話したいタイプなようで、私に相手にAを聞いて今度は結果がBだったらCへみたいな感じでフローチャートっぽく、くどくどと話してくる・・・・

私の心の中では「テメーが電話したほうが早いだろっ!!!!」と言いたいのだが、

「は~い!!!了解で~~~~す!!!」と、早く話を終えたいから感じ良く了解してあげているのに、調子に乗って、Dの場合だったらFにして・・・・みたいな感じでウルせえの何の!!

仕事中はお金を稼ぎに来ているんだから、出来れば必要最小限のYES,NOで済む様な会話で進みたい私・・・・

何ていったらいいだろ?

よく書類を作成した時に、やたら付箋紙を貼ってばかりの書類を作る人って居ませんか?あんな会話なんだよね。。。。。

あいつの相手をしていたら、1.5時間も掛かってしまったぜ!!!

しかも、コイツって、いちいち出来上がった書類をその場の気分でダメ出ししやがるんだよね!前回の通りに作っても、今回はココを変えてとか・・・・だけど数量とかの必要なところをチェックしてくれない!!!内容で勝負しろよ!!!!!

まいっか!!!同じ釜の飯を喰っている仲間だ!!!嫌いでも仲間だっ!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 寝た寝たwwww | トップページ | 納税証明!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝た寝たwwww | トップページ | 納税証明!!! »