« 無題⑥ | トップページ | 下っぱ!!! »

2006年1月16日 (月)

メチャ忙!

今日は昼休み取れてない。。。

ちょっと吉野家中なのだ〜(^O^)/時間が過ぎるとイイ感じで空いているよね☆しかもこの間の50円引き券も有るし〜!だけど何を喰わされているのかぶっちゃけ解らないのが問題点でーす(^^)v

image.jpg

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 無題⑥ | トップページ | 下っぱ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

吉野家はおいしいよね!
この間、違うお店の牛丼食べたらおいしくなかったよ。。。
肉が少なくてご飯余っちゃったんですけど(汗

こんち~~~~♪

ボクチャンは最近は”すき家”がスキやw

ってかね、私の行くところはあとは吉野家と松屋なんだけど、すき家はお茶を勝手に入れられるようになっているから、Point-upで、お昼ご飯の時間以外はタバコが吸えるし~

近所の松屋は最悪!
激込みだしバイトは気が利かないし。。。

吉野家はやっぱり味だと一番だよね!!

らんぷ亭は一回食べてからNG中で~す!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 無題⑥ | トップページ | 下っぱ!!! »