« 喫茶室ルノアール! | トップページ | かき鍋!!!!! »

2006年1月21日 (土)

久々に眠いよね!!

今日は、職場でココログのデザインを変えた!

我ながらチャレンジャーであったと思われる!

のんびり過ごせるかと思ったところ、急に私の勤務先の規模にしてはデカめの仕事が入る!来月か再来月にはミニボヌスをもらえるかもしれない!その為、気合で集中した!

仕事が終わってから、サウナとマッサージを受けた!

マッサージは約2時間のコースである!

今年は、いつも笑顔で仕事をするのが目標なの☆と先生に小さな小さな私の目標を話した!すると・・・帰りに、簡単に出来る先生お勧めの紐(上手く表現できない!!)を貰った!先生は私の今年の目標に感動したのだそうである!!!

わ~い!!!自分のしょぼい目標が誉められたーーーーー!!!

今日は帰り際も捕獲されて、比較的勤務先に一番近くに住んでいる私が最近はカギ当番のようにコキ使われていたけど、今日はボスが一人残りそうだって♪

「私、生きていて暇ですから、何か手伝いますよ♪」

本日は別に手伝い無用だそうである。。。

だから、帰りはサウナにした!

今日はぐっすり寝まーーーーーーす!!!

もうダウンです!!ZZZZZZZZ

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 喫茶室ルノアール! | トップページ | かき鍋!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 喫茶室ルノアール! | トップページ | かき鍋!!!!! »