« 月末だっ!!!! | トップページ | 吉野家!! »

2006年1月31日 (火)

では!寝よう!!!

今日もお陰さまで無事に一日を過ごす事ができました~~~~~♪

仕事も多少は明日に回したけれど、今日はそれ以上に友達と遊べて価値有る一日を過ごせたと思う!

友達には重い告白を聞いたけれど、そのほかは楽しいお話もしたし、今、ボクチャンもブログをしているんだ~♪とカミングアウトしたけど、今日はボクチャンは照れ屋サーーーーンだったから、今度近いうちに教えたいなってそう思う♪

今日はせっかく飲みに行ったのに・・・・

画像を撮影し忘れたのがメッチャ☆残念なのら~~~~♪

   

明日は午後には雨が降るらしい・・・・

相手は天気だからしょうが無い!!ボクチャンのカッパが大活躍するかもしれない!最近は不要な為に封印していたから、雨が降ったら喜んでまといたい!

  

朝、本当は早起きをしたいんだけど、いつもギリギリになってしまう!

最近は化粧を・・・・しないで出勤する事があまりにも多かった!!!!

早く起きたら朝マックとか朝ドトールとかしたいのに、本当に残念!!!

   

今日で殆どメンスも終わり、面倒な事は一段落した!

本当に女子で居るのは楽しいけれど面倒くさい事も多い!

特にメンス前はワケも無くイライラして乱暴になる!

子供の頃に母親にメチャメチャ叱られたのはきっとメンス前だったのでは無いだろうか?

   

お昼にニンニク豚丼を食した!

食べた後は我ながら臭く、後悔する臭いであったが自分は営業ではないから「まいっか」なんて余裕をこいていたら、ボスにニンニク食べた?凄く臭うと言われ、事務員でも許されない臭いだった事に気が付く。

ブレスケアを買いに近隣のローソンに向かったステであった!

   

では!

今日の夜を惜しみながら明日を夢見て寝ることにする!

  

明日は未知だけど、多少は平穏ではなくてもいいから無事に過ごせますようにっ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 月末だっ!!!! | トップページ | 吉野家!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日も( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
お仕事思いっきりご苦労様(笑)

予定通り今日は、雨です(ーー;)
乾燥してるからたまにはいいんだけどね・・・

こんにちわ~~~♪

お仕事はそんなにキライでは無いの☆
だって。。。。働かないと生きて行けないから、キライだったら人生真っ暗☆だもん♪

雨☆ふってきましたね♪

確かに、最近は雨が少なすぎだから、雨を嫌わないで友達で居たいでーーーーーす☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 月末だっ!!!! | トップページ | 吉野家!! »