« メチャ忙! | トップページ | やっとサボれた(^O^) / »

2006年1月16日 (月)

下っぱ!!!

今日は今のところ天気も良く(曇り・雨が降っていないという意味でね)そと廻りには最適な日でつ!

今日は会社に居ると捕まってばかりの一日です!だけどマッハで仕事をこなして、しかも今日も楽しい国からやってきた人レベルで過ごす!年度末のミニボヌスは期待していいでつか(^^)v

ところで、本日は5・10日(ごとうび)の為か電車がやたら混んでいます!昔はオイラも営業の代わりに集金に行っていたよ!「営業を甘やかすな」と何度言っても、営業は信用できないからと経理の自分が廻っていたよ!出掛けたときは昼ご飯も食べないでパチンコ屋さんで打ったりしたものでつ!カバンに数千万円の手形を入れてね。ギンパラで3マソ儲かったのがイイ思い出☆モチ、負けた思い出のほうがイパーイ(^O^)

法務局での取得も終わって帰路に付くボクチャン☆なんか雲行きが怪しいぞ!

印鑑証明を取得する場合の注意事項として印鑑証明をカードはモチロン、登録者の方の生年月日が必要となりま〜す!と記録しておこう!

また会社に戻ったら次の外回りをするのら〜!ポーカーフェイスで出来る人はイパーイ居ても、オイラの様に楽しそうに外回りはナカナカ出来ないはず!だからガンガル!!!究極の下っぱを目指して(`´)

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« メチャ忙! | トップページ | やっとサボれた(^O^) / »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、朝どんより雲ってました・・・
洗濯物が乾かんしと思ってたら
太陽が顔を出してきて・・・
今も晴れてますよ!!

こんちーーーーーーーー!!!!

確かに!!
私もさっき顔面に水滴が落ちた気がしたのに。。。
傘は必要なかったで~す!

関西は天気が良いのかな?
うらやましいなっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メチャ忙! | トップページ | やっとサボれた(^O^) / »