« 御年賀!!!!(一六タルト) | トップページ | 石田ゆりこさん???どうしたの??? »

2006年1月 6日 (金)

本日の昼休みの立ち回り!!!!!

本日はお昼にお腹の調子が良くなかった為、外食を断念する!!!!

外食中に運子がしたくなった場合、流石の私もトイレを独占するのは辛いのである。

今の会社は、男子と女子のトイレが別々と成っている為、女子社員一人の私はトイレを独占的に使用している!あの場所は私の憩いの場である!閉所がキライな私は、トイレのドアを開放したまま用を足す!!!

また、私の会社の女子トイレは今時、和式である!足腰が強くなりそうな妄想に駆られる!

和式トイレは掃除が簡単である!しかし掃除をするのは私であるという普遍の真実が有る以上は陸に運子を落とさないように気を遣うものである!

本日は昼休みにローソンで立ち読みをした!

押尾学と矢田亜希子がハワイに旅行を女性誌ではトップで取り上げていた!別に良くない??私は写真を見て微笑ましいと思ったよん♪誰と誰が付き合ったって、他人の声なんて届かないのよん。だって身内の声さえも届かなくなるのだから(経験上)

それと、誰と誰が似ているのかというコーナーも有った!

  • 志村けんと姉歯さん
  • HGと中田ヒデ
  • ゴルフの愛ちゃんと井口

後は忘れちゃったぜ!

最近は、大塚愛が可愛く見えてしょうがない・・・・あの口角の上がった顔って素晴らしいよね!何だかあの笑顔には惹かれてしまう・・・・

黒木瞳が小顔体操をしているらしい!私も1日五分くらいは【あえいおう】とか、ツボを押して刺激を与えて居るのら~~~~~!!!どんな体操なのか気に成る!週刊誌曰く、黒木さんは整形をしていない!変なツッパリ感が無いからとのコトだった!

叶恭子さんのエクササイズコーナーが有った!今週は・・・ヴァギナ体操だった!!!!確かに見た目も大切だけど、締まりも大切だろう!恭子さんみたいな人でもエクササイズをするのだからオイラも正月に丸顔になったこの鈍らなバデーを鍛えようっと♪

だけど・・・・寒いよね!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 御年賀!!!!(一六タルト) | トップページ | 石田ゆりこさん???どうしたの??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、私もさっき偶然それをみました~。
HGと中田ヒデは単に眼鏡が似ているだけと思われマッスルw

ばんわ~~~~♪

あの雑誌、クリソツコ~ナ~は面白かったですよね♪

お昼休みにコンビニランチの場合はいつも前半は立ち読みしていま~す!!!!

ナカナカ面白い♪
ってか、立ち読みばっかりしていると雑誌を買うのが勿体無くなったりする☆

だけど似た写りの写真を良く探してくるものですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 御年賀!!!!(一六タルト) | トップページ | 石田ゆりこさん???どうしたの??? »