« 本日の唯一の手作り!!!!! | トップページ | 本日のランチ!!!!! »

2006年1月 5日 (木)

寝る前に♪

本日はパチスロでエライ目に有った一日であった!

面白くなければ良いのだが、アラジンはやっぱり面白い!

以前は集中が有ったけれど、今回はBIGやREGの集中と言う感じでツボに嵌ればイイ感じである。しかし、やっぱの逆の状況もある!!!

最近のパチスロは便秘とゲリににている気がする!狂ったようにトイレに通いまくるかor詰まりまくるか?

やっぱり健全に毎日ウンコが出るほうが良いが、かといってジャグラーはつまらない。。。

本日は、男が正月に親他と海外旅行に行っていた為、お土産を全員から買ってきてもらった。まだ中味は見ていない。私はバーバリーマフラーで良いと言っていたのだが、何故かヴィトンのストラップも買ってきたらしい。

来年の正月からは、もう両親他が高齢なため海外旅行は今回で止めるとの事である。私は別にそれで良いのだが、私は正月くらいは自分の家族と一緒に過ごしたいのが本音である。ゆっくり時間を掛けるけど、だけど説得して来年も私の自由にさせてもらいたいと思っている。

おばさんのところへ帰省のお土産を渡しに行った!まだスーツケースが玄関に置きっぱなしだったので、重いと移動が難儀するだろうと思って、奥の部屋に運んであげた。

また、おばさんからはバーバリーシャツをゲットした為、彼が荷物を今日は開けたくないとの事だったので、色や形状を聞いて「ステキなシャツをアリガトウございました~」とお礼もちゃんと言った!

東京の寒さは尋常ではないような気がする!

しかし実家の寒さも酷いものであった!墓参りも雪のため、夏に比べて墓石が低く感じる!手で墓石から氷や雪を払いのけて、こんな冷たい下に眠っている父や母を気の毒に思った。亡くなったら神経も無いのだから、きっと冷たいなんて感じないよね。

親戚から頂いたお餅でお汁粉をつくった。最近は地元でもあまり食べなくなってきているため、餅は必要最小限しか作らないんだよと言われた。簡単に手に入れることが出来なくなってから、地元の食材が美味しかった事に気づく。幸せや大切なもの、そして大切な人も居るときは永遠に感じるのに、無くなって初めて有った時の方がマグレだった事に気付く。

だから☆良い事や、孝行は明日ではなくて、今♪しようね☆

明日から、簡単に仕事が始まろうとしている!

もしかしたら今の仕事自体が、失った時には輝いて見えるかもしれない!だからあんまり嫌がらないで、明日の朝が来るのを楽しみにしながら初仕事を迎えたいものである♪

郵便配達の少年が、面倒だからと郵便物を隠して配達しなかったという記事が!!!この手の事件って毎年起きている気がしま~す!!!ってか、一番悪いのは少年。それは間違いない!だけど、毎年起きるという事はやっぱり問題が有る気がします。特に、失業中にイロンナ人とお話しする機会が有ったけれど、郵便配達関係の職場に勤めていた女性は、マジで給料も安くって大変だったとの事だった。やっぱり日本はもっとも社会主義の進んだ国だから、採算の合わない地域でも現在は電気も水道も電話もガスも、そして・・・郵便も届いている!このままの状況で民営化してもイイの?まっ☆この場合似た事件が起きた時にはもう少し責任持った対応をしてくれるかな?公務員とか議員とか責任を取らないとか言うけれど、民営化をされるということは責任が取りきれない場合は会社は無くして責任を資本金の範囲内にすることも可能だと思われます。初年の不祥事が民営化への件でもう少し議論されれば良いと思いました!

洗濯物を干すのを忘れていたぜ!

干したら寝ようかな☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の唯一の手作り!!!!! | トップページ | 本日のランチ!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の唯一の手作り!!!!! | トップページ | 本日のランチ!!!!! »