« 最近の検索文字 | トップページ | 参ったぜ!!! »

2006年1月17日 (火)

うわっ!!!2時だっ!!!

今日も愛しい一日が終了した!

食後に食べたアイスがあまり口に合わずに、なんか食べなきゃ良かったと少し反省のボクチャンでつ!!!

実は。。。。

今日は100均へ逝って来た!ローソンの100均ね☆

そこで買ったアイスでした~~~!!!

100均は素晴らしい!たとえカゴ一杯に買ったのに2000円もしない!ストレス解消には持って来いで~~~~~す!!!

話は変わって、今日は仕事でマヂで忙しかった!

忙しい時ほど、言葉は新しく産まれて来る!逆に暇だと喋りたくても話題が簡単に尽きてしまう。。。。多忙バンザイ!!!!

それにしても、まつ毛パーマはイイ!!!!今現在、まつ毛の先っぽは瞼に接触し、心地よい刺激を与えてくれている!

そこで一つ心配になった!マスカラには繊維が入っていてまつげを更に長くする作用が有るのだが、明日はこれ以上長くなったら、既に瞼にまつ毛が接触している為どうなるのだろうか?心配である。

しかし心配しても今更どうしようもない。成るがままに生きてみたいと思う。

今日も楽しく笑顔で一日を過ごせた!

この積み重ねが一年と成る!勤務した日を考慮せずに日数だけで考えると今年ももう約1/24が過ぎた!23/24も笑顔で過ごせるようにガンバル!!!

明日は何が起きるか解からないけれど、思い上がらないで前向きに笑顔で過ごせたらと深く思い、今日は床に就くこととしよう!!!!!!!!!

おやす-----------------!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 最近の検索文字 | トップページ | 参ったぜ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

昼寝したら夜眠れなくなりました。。。
体調悪かったせいで、ここ1週間お酒飲んでませ~ん。
今日飲もうか迷ったけど、気分悪くなったらまずいので(薬効かなくなるし)、お茶で我慢します。

電気屋で買ったまつ毛用ホットカーラーは、全然カールしないし、ずっとまつ毛にあててるとまぶたが焼けそうに熱くなるので、ホント使えな~い!!!
ステ子ちゃんがやったまつ毛パーマはどのくらい持つの?
今度美容院行くからついでにやってもらおうかな~^^

ではおやすみなさい。。。

こんちーーーーー!!!!

なんかね、まつげパーマをやっている美容院じゃないと危険かも??

昨日は下まぶたは挟まれちゃうし、ちょっと痛かった!!
薬は少ししみるしね☆

だけどメッチャすんばらしい!!
この時間に成ってもパンダ目に成らない!!!!

まだどれくらい持つのか解からないけど、自分的には1ヶ月持って欲しいのと、もしも2ヶ月持ったら儲けモノって気持ちで~す!!!

へへへ☆
せっかくお酒を休んでいるのだから、ついでに願掛けをするとイイのに☆願い事が叶うかも???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の検索文字 | トップページ | 参ったぜ!!! »