« シングルをアピーーールするリング!! | トップページ | 本日の晩御飯 »

2006年1月26日 (木)

持ち上げて→落とす人

マスコミはハッキリ言ってひどい!!!!

今回のホリエモンだけで無くって、自分の近いところの記憶では

  • サッチー
  • Qちゃん
  • 藍ちゃんとさくらちゃん(ゴルフ)
  • 小嶋社長

もしかしたら、イパーーーーーイだよね!!!!

本人の実力以上に持ち上げて、何かあったら人間性まで否定するような報道!

もしかしたら、一般人の中でも、ネットにカキコむ時なんかは顔が見えないから、特にそんな感じの人が増えているかもしれない。

完璧で、健康で、美味しいものばかり食べて、美形で、不老不死で、家族も全部が健康で、多大なる資産が有って、学歴職歴優秀で、名器で、いいセックスしているという幸せの条件を全部満たす人なんて、王様だって居ないはず!!!!

とくに自分の事を顧みないで、他人を批判して、そして自分が大きくなったと錯覚している妬み根性丸出しの人なんか、ぶっちゃけゴロゴロ居る!

その人と同様に、そこまで行かなくても短所をイパーーーーイ持っている私達!持ち上げて落とされて、責められて楽しい人なんて居ないのだっ!!!!

そんなトチ狂った事をするのは止めて、他人を応援する事って出来ないものかしらね~~!!

天に向けて吐いた唾は必ず自分の顔に降って来る!!!!

だから、持ち上げなくていいから、応援もしなくていいから、普通にしていろっ!!!

この感情は、藍ちゃんとさくらちゃんバッシングから沸きあがりました!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« シングルをアピーーールするリング!! | トップページ | 本日の晩御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シングルをアピーーールするリング!! | トップページ | 本日の晩御飯 »