« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 牛すき定食!(吉野家) »

2006年1月11日 (水)

AMに思ふこと♪

本日も天気が良くって気持ちイイで~す!

自転車通勤で自転車が得意では無い私は片手運転は至難の業です!雨が降ったらカッパを着るしか選択肢が無いため、もう2ヶ月くらい朝は雨が降っていない状況を喜ばしく思うことと同時に、雨が降ったらどうしようと思っている。

昨日は自作の甘酒を2杯飲んで寝た。今朝は下痢であった!乳酸菌にしてやられた気分であるwしかし寝ながら放屁しないで良かった!きっと漏らしただろう。。。

ネットでニュースを拝見する。

ベッカムが50歳スペイン女優と2回寝た?と元ボディーガードが語る。。。別に誰と寝ても雇い主の事をネタにしちゃまずくね?だけど女優さんは立派!年を重ねてもあのイケメンを魅了するなんて尊敬した。

ウッチーが寿退社。。。大好きだっただけに残念です。あの色っぽくてカワイイ内田アナを見れるのはもう少しで終わるのね。。。同性として、好きだった!

オオニタさん。。。。知事出馬を考えていたの?まじっすか?県民がバカにすんな!と怒る気持ちはなんか解かる!オオニタさんって最近は売名行為っぽい事、していません?

北九州で、37歳男性が両親を刺す!原因は「味噌汁を飲まない」と両親に言われて・・・やっぱ、味噌汁は心を安定させるんですね!味噌汁を飲もう!!!!

では☆仕事中、タイプの音も抑えてコソコソ投稿する管理人でーーーーーーす♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 牛すき定食!(吉野家) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の晩御飯!!!! | トップページ | 牛すき定食!(吉野家) »