« 笹舟 | トップページ | ガサツな女!!!!!! »

2006年1月13日 (金)

ステフィ~☆の法則!!!!!

マーフィーの法則をパクッて、自分で感じた法則を羅列してみたいと思いマッスル☆

  • 【夜は永いんだからゆっくり楽しもう♪と言う殿方】・・・淡白
  • 【自分のジュニアをマグナムと言う殿方】・・・見栄
  • 【僕はキミを幸せにすると言う殿方】・・・嘘吐きw
  • 【ジュニアの大きさを自慢する人】・・・・大味w
  • 【パチスロで大勝の後】・・・勝った以上にドツボに嵌る!!
  • 【パチスロで出ているときに帰りたくなる日】・・・終わってみればそれが帰り時だと気付く・・・
  • 【ギャンブルを止め様と思って最後に打つ】・・・勝って止められなくなるw
  • 【興味有り気に恋人の事を聞いてくる友達】・・・危険!!!
  • 【自分のセックスの事を詳細に話してくれる友達】・・・裏表が無くイイ人ww
  • 【やたら自分が傷ついたという人】・・・自分が相手を傷つけていることにすら気付かない人
  • 【他人を非難する人】・・・非難されると騒ぐ
  • 【最初のデートの時にやたら気合を入れる人】・・・・不慣れ&貧乏
  • 【ベンツなのにディーゼル仕様にしている人】・・・・ケチ
  • 【合コンで友達を蹴落とす人】・・・・危険!!
  • 【いつもゴチしてくれるのに急に割り勘を言ってくる人】・・・・資金不足
  • 【ケンカしてから仲良くなった人】・・・・イイ人!!!!!
  • 【気の強い女同士】・・・・何故かバトルはしない!!!共倒れに成るからか??

なんとなく思い浮かんだことをカキコしました~~~~~~~♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 笹舟 | トップページ | ガサツな女!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 笹舟 | トップページ | ガサツな女!!!!!! »