« 人生の先生Part23(私の貯金箱) | トップページ | あんまり手の平を返すなよっ!!! »

2006年1月23日 (月)

サウナだっ!!!

今日はサウナ中でーす!!!

ゲーリーの影響なのか、体重は確実に1キロ減っていた!頑張ってもう1キロ減らしたいものだが、脱水で死んで梅干しみたいに成りたくないので、水分はなるべく多量に摂取しようと思う!

先程テレビを見ていたらホリエモンの逮捕の速報が入っだ!何故だか解らないけれど可愛そうに思った。

ネプチューンのクイズ番組で漢字の読みを当てるものがある。自分が知っている漢字を答えられない場合は「何で答えられないの( ̄□ ̄;)!!」そして逆の場合は「何で答えられるの( ̄□ ̄;)!!」と思ってしまう。人間とは本当に自分勝手である。

あっ!サウナの牢名主達があがった!!ラッキー♪♪♪今度は私が名主の様に振る舞うのだ!

サウナでのつぶやきでした〜(^O^)/

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 人生の先生Part23(私の貯金箱) | トップページ | あんまり手の平を返すなよっ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の先生Part23(私の貯金箱) | トップページ | あんまり手の平を返すなよっ!!! »