« うわっ!!!寝なくちゃだっ!!! | トップページ | 目的地到着! »

2006年1月15日 (日)

ブラザーん家へ

おはよーございます!あんな時間に寝たのにもう活動開始中!かったるいせ!!

東西線の電車に乗る。最近は電車にあまり乗らないから最近も状況が同じかどうか解らないけど、休日は電車が空いているから快適!
あの満員電車の時代は厳しかったよね!なんかオイラはチビだから、人のなかに埋もれて鼻の位置がワキガの人の脇に成るとニオイで死ぬかと思ったよ!
あと痴漢にはよく触られたよね!朝から朝立ちを利用すんなって(`´)

と言っている間に西武線へ乗り換え!

急行を待っているときにアイボの大きなぬいぐるみを持参の宅っぽい殿方ハケーーーン!ぬいぐるみを写真に撮らせて頂きたいのにプライベートだと以外と内気な自分を発見する!そしたら隣に座るし〜。。。。

西武線はローカルなニオイがぷんぷんします!車内の広告には「借金問題・バス旅行」など都心では見かけない広告が多いです!モチロン、普通の広告も多いけどね☆

以前、派遣で働いていたことがある。最初の仕事の影響か、信販とか多かったよ!同じ派遣の方が芸能人の情報をプリントアウトしまくっていたら。。。後ろから「荷物をまとめて帰ってください。もう明日からも来なくていいです」即効人員チェンジに成ったらしい。。。。

だけど自分が派遣をしたり、社員で働いたときにパートさんや派遣さんを見て、某大手都市銀行の派遣社員の10億の使い込みはただの派遣社員ではアリエナイと思う!だって派遣社員を使い慣れている大きな会社よ?たとえば、元社員でそのままお局?それとも支店長クラスと出来ていた?とにかく理解できない。そのうち裁判結果が出て、原因が解る日が来るよね!

今日は昨日と違ってお天気は最高です!オイラは雨だってキライではないの♪あまりに自分に都合良く出掛ける日に天気が良いと反対側にブレた時が恐いのら〜!って、幸せなときほど未来まで保証が欲しくなってつい、要らない不安を覚えようとするボクチャンなのら〜!ビンボくさっ!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« うわっ!!!寝なくちゃだっ!!! | トップページ | 目的地到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うわっ!!!寝なくちゃだっ!!! | トップページ | 目的地到着! »