« おやつ(^^)v | トップページ | 春菊イパーーーーーイ! »

2006年1月14日 (土)

ヒガシ☆カコイ〜♪

まだまだ携帯ステです!もうゲームも飽きた〜〜〜〜!寝るのも飽きた〜〜〜!雨止んだ〜〜〜!

何げに普段はたいして見ないのにテレビをみる!ヒガシぢゃん!!!カッチョイイよね!!カッチョイ〜人のコミカルな演技もナカナカよろしい♪

昨日は朝に会社のビルの下にチャリで近づいたところ、隣に住んでいる痴呆症と思しき女性が二階の窓から顔を出していた。「元気ィ〜〜〜(^O^)/」私から手を振る。彼女の裏の無い笑顔が私は大好きだ!まるでどんなときも味方で居てくれたマザーのようである。
ヒガシのドラマが終わった。まだ男は帰ってこない。パソが無いと不自由だけどパソが有れば老人になっても暇つぶしが出来るような自信が満ち溢れてきた。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« おやつ(^^)v | トップページ | 春菊イパーーーーーイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おやつ(^^)v | トップページ | 春菊イパーーーーーイ! »