« たん熊!!!!! | トップページ | 夕方の駐車場!!! »

2006年1月22日 (日)

雪の降る夜☆

今日は東京に雪が降ったよ!!!

本日休日だった私は、のんびりと昼過ぎに起きて、宙を漂う花びらのような雪の世界で幻想に襲われた気分に成ったよ!

 

今日はオバサンの誕生会だったから、昼間はブログの過去記事の分類をしていた。

どうしても、比較的自分の得意分野のグルメ関係と旅行関係はデータがイパーーーーイになっちゃうので、少し見やすい様に分類し始めた!

けっこう、それが甘かった!!!この約4カ月で投稿は1000に近づいていた!

それを一軒ずつ呼び出して再分類!!!

今現在、7割の出来だと思うけれど、性格上、一度手を付けたら、飽きない限り止める事は無い!待ち合わせ時間は6:30だったのに、6:10に風呂に入り始めた私であった!!!

モチロン・・・待ち合わせ時間を充分に遅れた。。。。

そして、本日は前記事のとおり、たん熊で食事をしそしてカラオケスナックへ行き、帰宅!!

カラオケスナックは、電話をしたところ誰も出ないので、もう一店のマスターが経営している店に電話をし、自宅の電話を聞きだして、そして閉めた店を開けてもらった!

お土産まで貰ってきたしラッキーというか楽しかった!!!

雪の日は、世の中の動きは止まるけれど、その分、動いている人が優しくされる事も有る!

だからこれからも天候に関わらずに楽しく生きてみたいで~~~~す!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« たん熊!!!!! | トップページ | 夕方の駐車場!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たん熊!!!!! | トップページ | 夕方の駐車場!!! »