« 本日の晩御飯!!! | トップページ | 今年の目標!!!!!!! »

2006年1月12日 (木)

朝の呟く社員!!!!!!!!

新しい朝が来た!

今日は本気モードで暇である!正確に言うと、溜まっていた仕事や気になっていた仕事を全て片付けた為、仕事を追いかけている状況に成ったと言う方が正確である。

昨日はBBSでお友達とイパーーーーーーイお話をした。一回ケンカ(畳にデコを擦り付けた土下座!!!!)をしても、また楽しく会話が出来る事は脳汁が溢れるほど嬉しいものである☆

昨日は私の一番大好きなサイトに行った。

すると私のブログの内容についての書き込みが有った。

ブログやサイトは会員制にもしない限り、望まざる客が来るのは止むを得ない。見ないで欲しい・語らないで欲しいと私が叫んでも、鍵を掛けない家の主が泥棒に「私が居ないときも入らないで下さい」と言う事と同じである。

こうして私が今使った表現できっと「泥棒に例えるなヴォケ!」と突っ込まれる可能性があるが、私はもうとうの昔に相手に興味を失っている。争う気も会話する気も有りませんから心配なくw

適当なこじつけの理由を付けて、来ないと言っていた個人のサイトに来るな!!語るな!!!!ROMるな!!!!!二度と話しかけるな!!!!このブログとBBSはオレがルールだっ!!!!!

本日も会社の観葉植物に水を与えた!植物は本当にカワイイ!私が居ないと枯れてしまうのである!

私の実家には、庭には花や木が咲き乱れていた。父が亡くなったのは春であった!私は庭からチューリップの花を沢山摘み、そして棺おけの中の父に飾った。

呼吸をしなくなり、そして植物状態が永かった為、鮮度が生きている間に失われていった遺体。。。飾った赤い花はアンバランスであったが美しかった。

私は自分にどうして試練が簡単に訪れるのだろう?幸せは簡単に不幸によって崩壊する。不幸は「ステっ子ちゃん、あなたには○月に○○の様な良くない事が起こりマッスル☆」と訪れてくれるのなら本当に簡単である。しかし残念なことに不幸はひそかに予告もしないで忍び寄る!だから今という瞬間を楽しみながら、思い上がらないで生きて行きたいとステそう思う(えすでぇ~☆風)

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 本日の晩御飯!!! | トップページ | 今年の目標!!!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の晩御飯!!! | トップページ | 今年の目標!!!!!!! »