« 年末調整と法定調書 | トップページ | いただきますは言わないの?? »

2006年1月23日 (月)

さて!寝よう!!!

本日は体調が優れず寝ている時間が長かった!

少し駆け足するとすぐ胃が痛くなり、もしかして・・・ピロリ菌?そんな妄想に駆られた!

 

色んなサイトでニユースを検索してみた。

 

相変わらずライブドア関連が目に付く!

以前はサッチーが叩かれた時代があったけれど、あんな時代の方がぶっちゃけ平和なのかもしれないと思った。

 

自分的には酒造組合の横領事件が一番気になるものである。

あの犯人は50代なのに、白髪となるほど頭を使っていたのだろうと予測されてしまう事と、バレた時には全部自白すると、自白用のメモが有ると言う事で明るみに成るのがとても楽しみである。

 

ライブドアの堀江社長も、偽装マンション事件の小嶋社長も共通点は一つ有る事に気づいた。自家用ジェットである!日本国内で自家用ジェットを持った人が事件の渦中の人間となる確率が上がったような気がする!

 

こんな事件が発生すると、「真面目に一生懸命生きるのが一番」という意見が出てくる気がする。だけど真面目なだけではビッグマネーは掴めないのは現実である。

 

今日は一家心中や家族を殺害するという事件が多いように感じた。生きていれば大変だけれど、また笑うことも出来るのにね。生活苦なのが大変なのは同情する。だけど制度を利用したり、金が無くても命は取られる事は無いと開き直る気持ちが有れば、また生きる気持ちに成れるのになと、命をなくす前に「ちょっと待ったぁ!!!!!」と考えて貰えなかった事が残念に感じる。

 

そういう自分を死にたいと思ったことは無いくせにと思う人は居るかもしれないけれど、以前、悪い男に捕獲されていた時に、雪のちらつく夜に追い出しを喰らった時には真面目に死のうと思った!手のひらに落ちて溶けた雪を見て本日はこんな環境で生きられるはずが無いと思ったからである。しかし死のうと決意した瞬間に物凄く生きていたくなった!だから私は死ぬまで生きようと思う。

 

そろそろ寒いから今日は寝ようと思う。

ただそれだけだけど。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 年末調整と法定調書 | トップページ | いただきますは言わないの?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ステ子ちゃん具合悪いの?大丈夫??
ステ子ちゃんはハリキリ屋さんだから、たまにはダル~イ星人になって、のんびり過ごす時間を作ってみてはどうですか?
私はあんなに具合悪い~って言っていたのに、生理が終わった
途端と~っても元気になりました^^
クソ寒い中、頑張ってテニスの練習してるよ^^

ではおやすみなさい。。。


セラ子☆たん♪おっはーーーーー!!!

テニスって凄くイイ響きだよね!!!!
絶対にセラ子☆たんのスマッシュに見とれてしまう人って居る気がする!!

昨日はどうも二日酔いではなくて、ただの風邪のような気がしてきました!!だって今日はピーピーです(にこっ)
ぼくちゃんって貧乏性だから何もしないでボーーーと出来なくって。。。
今日も仕事に来ました~~~♪
なんか前かがみに歩いてしまい、まるで梅干バアサンのようです!!(お腹が痛い為でつ。。。)
今日は2キロは痩せそうな気分なので、帰りにサウナで体重を測ろうかと少しだけ楽しみデーーーース♪

お腹系で体調が悪い時って、ご飯のにほひを嗅ぐのも厳しいよね!!
多少は料理できる彼だと良いのにって昨日は思いました!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末調整と法定調書 | トップページ | いただきますは言わないの?? »