« キリマンジャロにしました(^^)v | トップページ | 大きな勘違い(ババ臭い言葉?)の話 »

2006年1月27日 (金)

大きな勘違い(免許取得)の話

やっと免許はゴールドになり、次回の更新の時は画像が老けるのではと不安になることも有る。

しかし老けるのはお互い様だ!心配する事は無い!

   

所で、自動車免許は全ての方がすんなりと取得できているのだろうか?

私には解からない。

     

かつて最後の筆記試験を受けに鮫洲へと行った!

「やっと今日で全てが終わる。。。」自分の長かった取得までの道を思い起こし、そして到着した事で安堵感を得ていた。

ぶっちゃけ私は、他人の1.3倍は時間が掛かったようであった。。。。

     

そして私は試験会場へ入った!

    

試験会場は明かりが消えて、そしてビデオが始まった・・・・

何だか事故に逢うと悲惨なんだよ!と言わんばかりのビデオであった。。。

何だかよく解からないが私は見ていて不安な気持ちに成った!

ビデオが終わった後に人はハガキのような物にスタンプを押してもらっていた。。。。

    

私は係員に聞く!

    

「これは免許の試験ですか?」

    

   

    

   

「いえ、違反者講習です」

私は翌営業日に改めて試験を受けに来た!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« キリマンジャロにしました(^^)v | トップページ | 大きな勘違い(ババ臭い言葉?)の話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)これもウケました

ばんわ~~~~~!!!
  
これはマジネタなんですよーーーーーー!!!!
しかも落ち込んだ私は帰りに献血をしてジュースを飲んだのですが、注射のあとの傷テープを剥がすのが早かったのか、気付いたら洋服に目立つほど血がついていたし。。。。
  
踏んだりけったりの一日でした(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キリマンジャロにしました(^^)v | トップページ | 大きな勘違い(ババ臭い言葉?)の話 »