« 出汁が決め手!!! | トップページ | ブラザーん家へ »

2006年1月15日 (日)

うわっ!!!寝なくちゃだっ!!!

今日はまたフリトに遊びに行ってきたよ!

流れを見ない(考えない?)で遊びに行ったけど、なんだか最後はほのぼのとして楽しかった!

今日は一日中家の中にいた!PCも無かったから呆れるほど暇だった!

パチスロをどうしてするのか・・・・やっぱり暇つぶしだからかもね!休日に家に居ると特に暇つぶしに苦労をする自分に向き合う!

今日は日経ビジネスを読んで、今は世の中は景気がイイんだ~!と雑誌上で感じる。私は下っ端だし、それと世の中の景気は関係ない仕事だから、あまり景気の良さを実感する事は無いな~!!景気が良くなってからは、イロンナところに予約を入れないと入れない状況も発生していたり、近所のスーパーにお目当てのものを買いに行っても、売り切れに成っていたりするから、個人的には困る事も有る。それどころか、政府も便乗して税金を上げようとしているから、私なんかだと手取り収入が減ってしまうから、困ったものである。。。

今日は夜にキンキの堂本君が出ている討論番組(ジャッジ?)を見た。

殺人はしていいのか?って内容だった。意外と自殺願望の人が居たり、殺人をしてもイイと言い放つ女性も居た。

私は殺人はNGだと思う。

自分が思春期のガキだった頃は荒れていた。親の上に馬乗りにまたがり、首を絞めた!苦しそうにする親。。。。頭の中で、殺したらいつか後悔しないかな?そう思った!そして手を離した。。。。今は両親は居ない。自分がしたガキの頃の悪さを思うと胸が痛い!

相手が死んでしまうと、自分が反省した時に謝るチャンスがなくなってしまう。死人に口なしだからである。

雪や雪崩の事故で亡くなった方が88名となったとニュースで見た。急な別れは本当に辛いです。ご家族の方の気持ちを察します。

最近はライブドアのサイトも見るようにしているけど、どうしてヤフーと恐ろしいほどそっくりなのだろう??そんな気がする今日この頃。

だけど画像は、ヤフーよりもイイモノを使っていたりする事が多いので、最近は芸能ニュースはつい、こちらでチェックすることが多くなりつつあります!

今日はニフティ~から電話が来た!ココログだけの為に、数百円で契約をしているのだけれど、その後どうですか?という内容だった。最初は冷たく(家電は基本的に不機嫌そうに出る私)でたんだけど、終わりには声の笑顔で切りました~~!!

そういえば、最近はアイドルと言われるような人も消費者金融のCMに出ている。宮部みゆきの【火車】を読みなさいっ!!出る気にはならなくなるから!

昔は支払の滞った人のところに派遣された調査員さんのレポートを数値化して入力する仕事もしたことが有るよ。酷いものだった。。。。明るくCMはダメでつよね!

なんか締まらない文章だけど、今日はこの辺で寝ようかな♪

うんっ!そうしよう!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 出汁が決め手!!! | トップページ | ブラザーん家へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出汁が決め手!!! | トップページ | ブラザーん家へ »