« ステフィ~☆の法則!!!!! | トップページ | 笹舟 Part2 »

2006年1月13日 (金)

ガサツな女!!!!!!

ぼくちゃんってはっきり言ってガサツで~す!!!!(苦笑

)

だけど今は下っ端の星を目指して悪戦苦闘中で~す!!!

お仕事の時は、上品に明るくしなくちゃいけないから大変×2()

何気に自称:敬語も完璧と思って仕事をする日々☆

しか~し!!!この世の中は一寸先は闇である!!!

【ケース1:ボスとの会話で・・・】

ぼくちゃんはよくボスに捕獲されマッスル!自分からも話しかけるし、聞き易いキャラだから質問をされた時には、無い頭を振り絞って答えるよん♪

で、説明のときに一番・二番みたいに身振りも使って説明をしていたら・・・①の時に中指一本を立てていた!!!!!

【ケース2:ファックスの時!!】

番号を間違えないように、声を出しながらファックスを送っているよ☆だって下っ端だから誰にもファックスなんて頼めない・・・・

で、例えば相手の番号が0120-***-***だったら「おいに~わ~・・・」みたいな感じでねw

それが(072-***-***)だと、言った後にすぐに恥ずかしくなってしまうぜ!

【ケース3:つい出てくる言葉・・・】

バイオレンスな環境で過ごしてきた!車に惹かれそうになると・・・「おいっ!ゴルァァァァァ」とルは特に舌が巻き舌に成ってしまう・・・

なんかタイトルとかけ離れてきたぜ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ステフィ~☆の法則!!!!! | トップページ | 笹舟 Part2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ステフィ~☆の法則!!!!! | トップページ | 笹舟 Part2 »