« 小切手・手形のお話 | トップページ | 帰りのキリマンジャロ!! »

2006年1月24日 (火)

よしっ!!!帰るぜ!!!!

ばんわ~~~~~!!!!

今日はそろそろ帰るのら~~~~!!!!

   

今日はホリエモンが逮捕されたら急にホリエモンが心配で心配でたまらなくなった!だって、TVではホリエモンを一方的に悪くばっかり言っているんだもん!!!!

確かに、ボクチャンも悪いと思う!だけど全員が全員で悪者に仕立て上げるとは恐れ入ったぜ!出てきたら手を差し伸べてくれる人は居るのかな?お金とお金の付き合いなんて儚いものだよな~~~!!!!そう思った!!!!

    

今日は以前の居場所で、ボクチャンの居場所を作ってくれたナガが復活スレを立てた!私も今日は暇だったからとことん付き合ったよ!

やっぱ、あの匿名掲示板はカキコしやすいんだよね!

だけど時代は変って、ボクチャンも以前よりは成長してアラシはザイウ~に成っているから、あまり絡まれないとイイなっ♪

    

今日は上司がALLお出掛けだったので、仕事もたいして溜まっていなかったので、ネットで遊んでばかりいた・・・・すると!!!

   

4時過ぎに一人帰還!!!!!!

鼻から牛乳が出そうに成ったよ♪

    

だけどポーカーフェイスを装い、「おかえりなさーーーーーーい!!!!お茶になさいますか?コーヒーにしますか?」と、大歓迎のそぶりを見せて、そしてもう上司は帰っちゃったけど、帰りの世間話を笑いながらして完了!!!!!!!

今日も、今年目標の「みんなと楽しく仕事をする」を守り通したよん♪♪♪

   

最近、一人で物真似を覚えた「ヒロちゃんです!!!!」である!!

上司が帰って来た時に、「ヒロちゃんです!!!!」をしていなくって良かったと深く思う今日この頃である!!!!!

    

それでは!本日の業務に別れを告げて、いざ帰還する!!!!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 小切手・手形のお話 | トップページ | 帰りのキリマンジャロ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小切手・手形のお話 | トップページ | 帰りのキリマンジャロ!! »