« 今日はイパーーーーイした!!! | トップページ | メインはピーマンの肉詰めだっ! »

2006年1月15日 (日)

白と黒

世の中が、善と悪・白と黒・裏と表・・・・そんな線引きして解かる世の中だったら簡単だよね。

どうして人は誰々側とかみたいに好き勝手言うんだろう?

私はそういう考えがとってもキライだ。

それって、絶対に人間を一山に盛り上げたような言い方だと思う。私は、その一瞬一瞬が輝けば、そしてそれを積み重ねていけば良いのでは?また、間違えてしまった時には、道を正せば良いってそれだけを思っている。

上手く言えないんだけど。。。。

他人の心なんて、ロープで縛るのは不可能なのら~~~!!

ぶっちゃけ、以前は数年前まで自分でホムペをガンガッテいた時代も有る。しょぼいサイトだったけどね。

だけど言葉は確実に少なくなる時期も有るし、そんな時期が続けばhit数も落ちてくる。

つまりサイトには春夏秋冬が有るのでは無いかな?

そう思うのでありマンモス!!!

少し無責任な私だけど、やっぱりいつかはこのサイトも廃れるし、私も言葉が枯渇したり、他のものに興味を持つ日が来ると思う。そうして開店休業か、閉鎖と言う顛末を迎えると思う。

だけど、それが成長と言うものであるって知っている。

どうして、人をオセロみたいに線引きするんだろう?

例えば、ステのココは嫌いだけど、構えば更新がマメに成るから応援しようか?って感じで応援してくださっている人も居ると思う。他にも、見ちゃったからたまに来るようになったとかね。ココに居るからって、単純に私が好かれているなんて有り得ないの。キライだけど気に成るとか。。。。ってか、何でもイイんだけど、人間の感情って絶対にオセロの様に単純なものではないのっ!!ココにカキコしたから私側とか、そんな見方ではなくって、全員を一人一人、特注品のオーダーメイドって感じに見ていただけないのかな?悲しいのら~~!!!

自分の行いを省みないで、相手だけに原因を求めて、反論しない事をイイ事に好き勝手言うのは如何かな?私はそんな風に考える人間も居るんだ~~~?って戸惑いを感じたりする。。。

要は、焦らないで今の時間を大切に生きれば未来は黙っていてもついてくるって事です!

なるべく最高の暇つぶしに成れるようにガンバル!!!

その気持ちは純粋そのものなのら~~~!!!

オイラ頭がワルイから伝わりにくくなっちゃってメンゴ(メンゴ=over30w)

さてと、風呂でも入ろうかな?

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 今日はイパーーーーイした!!! | トップページ | メインはピーマンの肉詰めだっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はイパーーーーイした!!! | トップページ | メインはピーマンの肉詰めだっ! »