« 人生の先生 part18 | トップページ | 間違い電話☆多発!!! »

2006年1月 9日 (月)

眠くなってきた~~~♪

本日は家でだらだらと過ごした!

流石の私も、今日はパチスロに行く気が一切しない!あんな札の刺さった台をぶん回してエライ目にあったからには、もう何を打ったら良いか解からない!

夜は十津川刑事のドラマを見た!

母子家庭の娘が殺されて、事情を聞きに被害者の家に行った女性刑事が実は・・・子供の頃に別れた娘であった!刑事の娘は犯人を裏の手を使って殺していったのだが、最後に殺されてしまう。二人の娘に先に逝かれて、悲しそうにお墓で手を合わせている母親がかわいそうだった!

ニュースでイモビライザーという、車の盗難防止システムの話をしていた。

なんか盗難されても、盗難されにくいシステムなのだからと保険会社で保険金の払い渋りが発生しているとのことです!被害に有った場合は、裁判をしてでも自分が被害者であるのだから保険の請求を諦めないほうが良いそうです。

今日はたいしたことをしていないのに、甘酒を飲んだら眠くなってきました~~~♪

作るのはマジで簡単でしたので、良かったら簡単に作れるようにシビも載せました~~~♪

よしっ!花札しながら寝ようっと♪♪♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 人生の先生 part18 | トップページ | 間違い電話☆多発!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人生の先生 part18 | トップページ | 間違い電話☆多発!!! »