« PMスタート!!!! | トップページ | 帰りはアメリカン!!! »

2006年1月11日 (水)

もうすぐ定時で~~~す!!!

もうすぐ定時のボクチャンで~~~す!!!

今日は雑用もイパーーーーイしたし、究極の下っ端に一歩また近づいたよ♪

最近はフリトのお友達もイパーーーーーイ探してくれるから、BBSもにぎやかになってきた☆

セラ子☆たんが数日行方不明だす。。。。捜索願いをっ!!!!盛り上がってきた原因は、先日の深夜の長と3人でのチャット状態からのような気がしマッスル☆

一件だけ指示待ちの仕事が入っていて、今日はそれが終わったら気合で帰るのら~♪今日は早く帰ってきなさい令が入っているので、ゲーセンもサウナもNGでつ。。。。確かそろそろゲーセンに行かないと折角のコインが没収されてしまう!!!!

ココのブログやBBSには、寂しがり屋さんのストーカーが粘着している!多少の粗相は許すボクだけど、私に成り切ってフリトに貼るのは気分が悪いのら~!!!テメェどちころすぞ!普通に参加しろっ!!ってか、何書いても多少は許すけど、オマエの言葉とHNで勝負しろや!

ではでは♪

はしたないボクチャンですが、暇つぶしに来てくださる方のためにも、今後も究極の暇つぶしに成れるように精進しまーーーーーーーす!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« PMスタート!!!! | トップページ | 帰りはアメリカン!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PMスタート!!!! | トップページ | 帰りはアメリカン!!! »