« 朝の呟く社員!!!!!!!! | トップページ | 海鮮チゲ定食! »

2006年1月12日 (木)

今年の目標!!!!!!!

一月も1/3が過ぎた!

私はまだ通常業務に戻っていないこの時期に、今のところ新年の目標を貫いている!

仕事中は誰とでも笑顔で嫌がらないで応対する!

同じ釜の飯を喰っている者同士、争っても仕方が無い!他人の期待に答えて楽しそうに×2、仕事をする!

便所掃除も女子だけでなく、男子の分も楽しく行っている!

それにしても便所掃除は面白い!何故なら掃除前と掃除後では明らかに結果が違うからである!私は便所掃除を愛するようになってから、究極の下っ端にまた一歩近づいた(にこっ)

究極の下っ端を目指しているけど、一つ不安がある!

もしも・・・オイラが出世したらどうしよう。。。。(それはナイと突っ込まないでちょw)そしたら現在の努力が水の泡になってしまう!

話は変わって、昨日はイイ事が有った!自転車で薬局の特売品に激突してしまった!激突というのは大げさであったが、ちょっとぶつかったらサランラップの束が道路にぶち撒かれた!

「大丈夫ですか!!!!!」男性が一緒に直すのを手伝ってくれた!私は楽しく片付けることが出来た!しかも。。。彼女まで手伝ってくれた!

ありがとうございましたーーー(にっこり)最敬礼をする私。。。。

こうして笑顔体質が身につき始めているが、本日交差点で佐川急便に轢かれそうになる!

「ころすぞゴルァァァァァァァ!!!!!!!!!!」

ドスを効かせてのたまう私はまだまだ目標には遠いのである!原チャの人の視線が恥ずかしかったぜ!!!!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 朝の呟く社員!!!!!!!! | トップページ | 海鮮チゲ定食! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝の呟く社員!!!!!!!! | トップページ | 海鮮チゲ定食! »