« うわっ!!!2時だっ!!! | トップページ | セブンイレブンで! »

2006年1月17日 (火)

参ったぜ!!!

おっはーーーーーーーーー!!!

上司に取引先からのアンケートに答えてもらえるように、用紙が回ってきた!

ぶっちゃけ【ゼロ回答】すれば良い類のものだけど、簿記会計の知識が無い上司に【ゼロ回答】を渡しても、私が悪くないのに、私が悪者になってしまうぜ!

だから、ワードで一つ一つをフロー式に説明の文書の作成をしているぜ!

ったく、アンケートの話をするには、まずは自分と同じ土俵の人と話さないと説明が面倒くさい!!!

これが後輩だったら、放置できるけど、上司という事で更に面倒くさいぜ!

まっ、再勉強のつもりで相手が納得するような文章を作成するぜ!

では!!しばらく潜りマッスル☆

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« うわっ!!!2時だっ!!! | トップページ | セブンイレブンで! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うわっ!!!2時だっ!!! | トップページ | セブンイレブンで! »