« 大きな勘違い(免許取得)の話 | トップページ | 本日の晩御飯☆ »

2006年1月27日 (金)

大きな勘違い(ババ臭い言葉?)の話

私は他人には明るい人と思われている!

そのため、いろんな意味で叱られ役に成る事が多い。。。。

      

信販会社で勤務していた時、上司に注意をされた!

     

「私語が多い」と。。。。

    

私は反省をした!

  • 「なんちゃってーーーーーー」なんて言葉を使っていたのがいけないのかな?
  • 「~~で御座います」とか、ババ臭い言葉を使っていたのがいけないのかな?

     

後日私は上司に「注意されて、原因を追究して頑張ったんですよ~~~」

上司は私の理由を聞いてツボったのか大笑いされた。。。。

私は、最近使わない言葉=死語を注意されたと思っていたのである。。。

   

うわ~~つまらね~話!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 大きな勘違い(免許取得)の話 | トップページ | 本日の晩御飯☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

≧∇≦ブハハハハハ爆笑しました

ばんわ~~~♪

  
やったーーーー!!!ウケタw
  
てかね、私って叱られても×2、立ち直りが早いから逆に他人分まで注意されちゃうタイプなのら~~~~♪
  
その分、後で相手に「叱られ役が居るから助かったよw」って誉められる事が多かったーーーーー!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな勘違い(免許取得)の話 | トップページ | 本日の晩御飯☆ »